ここは女性専用《露出告白》BBSです。

露出以外でも変態な行為の報告でも構いません。
彼氏やお友達、旦那さんにも言えないことをここで告白して下さい。

男性からの書き込み、未成年の書き込みや投稿、
女性にメールや連絡を求めるだけの書き込み、
及び管理人が不適当と判断した書き込みは削除します。

書き込みが増えてきて前の書き込みが読めなくなったのでツリー式に変更しました。

左側にメニュー欄がない時は こちら から入り直してください。
サイト内は全て無料です。
尚、モデル応募・体験希望・お問い合わせもこちらのページからお願い致します。

この掲示板の表示方式を変更したところ初期の頃の投稿の一部に
改行・IP・メアドなどが変更されてしまいましたことをお詫び致します。
12604524:酔った勢いで・・・露出→野外放尿 わかば 2018/09/04 (Tue) 19:37:29
アラサーOLです。

以前から露出には興味があったのですが
先日、飲み会の帰りにとうとうやってしまいました。

その夜はけっこう飲んでしまって、
帰り道では頭がふわふわし、開放的な気分になっていました。
少し酔いを醒ますために一駅あるこうと思ったのですが
そこでふと露出してみようかな?と思いついてしまいました。

建物の影に隠れてそっとパンティを脱ぎました。
暑かったのでスースーするのが気持ちよかったです。
それから何食わぬ顔で歩き始めましたが、
人とすれ違うたびドキドキしました。

その日は膝下丈の長めのスカートを履いていたので
普通にしていれば絶対に見られる心配はありませんでしたが
次第にそれが物足りなくなってしまいました。

私は途中で道を変え、人気の少ない裏道に入りました。
誰もいないことをよくよく確かめてから、スカートをたくし上げると、
さっきとは比べものにならないほどの開放感がありました。
脚と脚の間を風が通り、火照った性器を冷やしていくのに
ぞくぞくしてしまいます。
そのまましばらく、性器を露出して歩きました。
とんでもないことをしている、という気持ちと
ずっとしてみたかったことができた悦びも相まって、
どんどん興奮していきました。
いっさい触っていないのに愛液まで腿を伝って、
思わずあぁ、と溜め息が漏れました。

不意に前から自転車がやって来るのが見えて、
慌ててスカートを戻すと、間もなく警官が通り過ぎて行きました。
何も言われませんでしたが、本当に危なかったと思います。
そこからは怖くなり、スカートは上げずに帰路を急ぎました。
誰かに見つからないうちに早く帰りたいのもありましたが、
だんだんおしっこがしたくなっていました。

もうすぐ家というところで、長い階段を見つけた私は、
せっかくなのでここでもうひとつ、
やってみたかったことをしていくことにします。
というより、冷めない興奮と尿意で
吸い寄せられるように階段を上ってしまったのです。
ここでおしっこしたくて、我慢できませんでした。
人が来ないことを確認してからスカートを捲り、
しゃがんで足を開くと、シュウゥゥーーーとくぐもった音がして
おしっこが階段を流れていきました。
予想より溜まっていたようで、おしっこはぱちゃぱちゃ音を立てながら
下段まで垂れていきます。
気持ちよすぎて、軽くイッてしまったんじゃないかと思いました。

帰り際、おしっこで濡れた階段を見て
こんなに出したんだと恥ずかしくなってしまいました。
思い出しても濡れてしまいます。
12604989:とてもスリルあって興奮しました ヒデ 2018/09/05 (Wed) 14:45:13
普段はそんなことはしないんですか?
誰もいないビルの階段でチンポ舐めたりしたくないですか?
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>