ここは女性専用《露出告白》BBSです。

露出以外でも変態な行為の報告でも構いません。
彼氏やお友達、旦那さんにも言えないことをここで告白して下さい。

男性からの書き込み、未成年の書き込みや投稿、
女性にメールや連絡を求めるだけの書き込み、
及び管理人が不適当と判断した書き込みは削除します。

書き込みが増えてきて前の書き込みが読めなくなったのでツリー式に変更しました。

左側にメニュー欄がない時は こちら から入り直してください。
サイト内は全て無料です。
尚、モデル応募・体験希望・お問い合わせもこちらのページからお願い致します。

この掲示板の表示方式を変更したところ初期の頃の投稿の一部に
改行・IP・メアドなどが変更されてしまいましたことをお詫び致します。
12587053:兄のオナネタ? はるか 2018/08/07 (Tue) 15:09:00
露出とはちょっと違うかも知れないけど、家庭内露出かな?
中3の頃に気が付いたのですが、お風呂に入る時に脱いで洗濯機に入れたパンツが
なくなってたんです。
その時はたまたまソックスを部屋で脱いで忘れてきたので、お風呂から出てから
洗濯機へ入れに行ったのですが、お風呂には私が最後に入ったので洗濯機の中には
私が脱いで入れた服が一番上にありました。
でもそこにあるはずのパンツだけが無くなってたのです。

私の家族は両親と大学生の兄と私の4人家族。私がお風呂に入った時は両親は
もう寝ているので犯人は決まっています。
私は部屋に戻り、窓からベランダに出ました。私の部屋と兄の部屋はベランダで繋がっています。
カーテンのすき間3センチぐらい開いていたので兄の部屋を覗くと兄は全裸でベットに寝てオナニーの真っ最中です。
よく見ると顔に私のピンクのチェックのパンツをのせて匂いを嗅ぎ、時々持ち上げて見てからまた匂いを嗅ぐというのを繰り返してました。

兄とはすごく仲良いのですが兄のオナニーを見るのは初めてです。
二年ほど前の中1までは一緒にお風呂にも入ってましたがその時見ていた兄のチンチンと今見ているチンチンは違うものです。
私はパンツを取られたとか兄を変態という怒りよりも兄のオナニーを見て、自分もパジャマの中に手を入れてオナニーをしていました。

仲の良い兄が今私の汚れたパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーしてるんです。
兄にマンコの匂いを嗅がれてるんです。
私の家はマンションの10階で、近くには高い建物がないのでベランダを見られることはありません。
私もパジャマとパンツを脱ぎ全裸になって、オナニーを始めてしまいました。
私のマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしている兄を見ながらオナニーをしています。
何か変ですよね。変態兄の妹なので同じ変態なのかも。

兄のベットは頭が奥で足が窓のほうに向いているので勃起したチンチンが目の前2mぐらいのところにあって、その向こうに顔があります。
私は小学校4年生ごろからオナニーしてましたがこんな複雑ですごい興奮は初めてです。
今までに家族が寝てから何回もこのベランダで全裸になって下を歩く人や車を見ながらオナニーしたこともありました。でも今日のような興奮は初めてです。

仰向けでオナニーしていた兄が身体を横向きになりました。
兄の顔がよく見えます。でもいつもの兄の顔ではありません。
手は相変わらず激しく動かしています。
私のパンツを顔の横に置き、上半身を少し持ち上げパンツを舐めています。
よく見ると舐めているのはパンツの汚れている部分です。
窓の外にいる私からも汚れが見えています。
部活もやってきたのでよけいに今日は汚れています。
お風呂で脱いだ時もいつもより汚れているなって自分でも思ってました。
その汚れている部分を兄が舐めています。
顔を離して汚れを見て、また顔を近づけて舌をのばして舐めて手を激しく動かすというのを繰り返しています。

今兄の頭の中には中1まで一緒にお風呂に入っていた私の体を思い出したり、パンツの汚れを見てマンコを想像したりマンコの味や匂いを嗅いで最高に興奮してるんだろうな~って思っていたら急に兄が舐めていたパンツをチンチンのところに持って行き、精子をパンツの汚れてる部分に出したのです。
足をピーンと突っ張り、何かを言いながらチンチンを強く握りながらドクドクと精子を出して、パンツからこぼれてシーツにまで流れています。

その時一瞬兄が声を殺しながら言っているのが聞こえました。
『はるか~!はるかのマンコ~!』って。私の名前を言いながらイッたんです。
兄がイクのを見て私もほとんど同時にイッてしまいました。
中3だった私には忘れられないオナニーでした。

翌日兄と二人になったときに聞いてみました。
聞いたと言うより優しく小さな声でだけどイキナリ『兄ちゃん、パンツ返してネ』って言いました。
その時の兄の反応が面白く、すごく可愛かったです。
一瞬うろたえてから、『うん、もう返したよ』って言って洗濯機を指さしました。
いつからって聞くと私が小学校5年生の頃からパンツ借りてたって白状しました。
お母さんや父さんには言わないでほしいと言うので私は『ダメだよ、ちゃんと報告しとくから』と意地悪く言ったんです。

小学5年生ということはまだ一緒にお風呂にも入っていた頃じゃんと言うと兄は『うん、その頃からパンツ借りてオナニーしてた』。
じゃあ私のことをエッチな目で見てたんだ、やっぱお母さんに言っちゃおと言ったら『はるかだってこないだリビングでオナニーしてたじゃん、エロDVD見ながらさ』
今度は私がドキッ!

『俺が帰ってきたのを気が付かないでローター使ってオナニーしてたじゃん、俺のDVD勝手に持って行ってさ』。
『ずーっと俺が後ろで見てたのに知らなかっただろ?気持ちよさそうに声出しながらオナニーしてるのを見て俺も部屋でオナニーしちゃったよ。それに、はるかが前にベランダでオナニーしてるのも知ってるよ、俺が部屋の中から見てオナニーしてたの知らなかっただろ?』。
私は何も言えなくなってしまいました。寝てると思ってた兄が起きていて私が全裸でオナニーしていたのを見ていたんです。
すると兄が『引き分けだな、二人ともお母さん達にはナイショってことにしようよ』と、いつもと同じ表情の兄になってました。
私も昨日兄の部屋を覗いて見たことを言うと兄がまた恥ずかしそうに『ごめんな』って謝ってきたので、私が覗いたのに謝られるのも変だねと言って二人で大笑いしてしまいました。
普通なら大喧嘩になるんでしょうね。
でもお互いをオナネタにしてたという変な兄妹で納得してしまいました。

それからは私がお風呂で脱いだパンツを兄が持って行って部屋でオナニーするのを私が覗いたり、私がリビングでAV見ながらローターを使いオナニーするのも、ベランダでオナニーをするのも自由、お互いをオナネタにするけど直接のエッチは絶対にしないというルールを決めて変態丸出しの兄妹になりました。

その後に更に話し合って、お互いに見るのも見られるのも興奮することがわかったので、部屋でオナニーする時はお互いに少しカーテンを開けて覗けるようにしたり、パンツもお風呂で脱ぐ前に直接部屋で脱いで渡して、私の目の前で匂いを嗅いだり味見させて、もっと汚れてるのが欲しいとか、オシッコを拭かないで欲しいというリクエストを聞いてます。

私も露出物のAVやローターとかバイブを兄に買ってきてもらってます。

PS
これは4年ぐらい前のことです。
でも兄とは今でも相互オナネタの関係は続いています。
12588424:Re: 兄のオナネタ? まー 2018/08/09 (Thu) 14:46:56
凄く興奮して先から汁が出てしましました。
兄以外にもオナニーを見せたいと思いますか?


12636555:Re: 兄のオナネタ? はるか 2018/10/18 (Thu) 00:19:08
兄以外にオナニーを見せることはできないです。
でも兄に相談されてやってしまったことがあります。
それは兄の友達のT君が私の汚れたパンツを欲しがっているのであげていい?って言うので自然な状態で渡す作戦を考えました。
一緒に海に行き、私が車の中で水着に着替え、その後にそのT君が車に入り着替えることにして私の脱いだ服の中にしまってあるパンツの匂いを嗅ぐチャンスを作ってあげることにしました。

その週の土曜日に私と兄とT君の3人で海に出かけました。
T君には兄がパンツの匂いを嗅ぐチャンスを作ってやるよと話してあるのでワクワクだったと思います。もちろん私はまったく知らないことになってます。

1時間のドライブで目的の海に着きました。
着いてすぐに私はワーイ!と砂浜を走ってはしゃいで見せました。
車のところで私を見ながら兄がT君に『はるかを先に水着に着替えさせるからその後すぐにお前が着替えに車に入れよ。服の中にパンツがあるから匂い嗅いでいいよ。でもちゃんと戻しとけよ。パンツあげるのは帰ってからだぞ。風呂に入ったら渡すよ』と話しているはずです。悪い兄ですね~

無邪気にはしゃいでいた私が車のところに戻ると兄が『はるか先に着替えちゃえよ』
うん、と言いながら私は何も知らないフリをして車に入りました。
あ、車はワンボックスで後部の窓はスモークを貼っているので外から中は見えないけど、中から外は見えます。後部シートをフラットにしてベッドのようにしているので全部脱いで全裸状態でこれから起こることを想像しながらちょっとだけオナニーしてしまいました。目の前に兄とT君が居ます。

今日のパンツは昨日から履いててオシッコも拭いてないので強烈に汚れています。パンツを下したとたん凄い匂いがしたぐらいです。

水着に着替え脱いだ服をたたみ、予定通りに服の間にパンツを入れて車を出ました。
兄がT君に『先に着替えていいよ』と言うとT君が車に入りました。
私はわざと車のすぐ横にいるのでT君は私を近くで見ながらパンツの匂いを嗅いでると思います。恥ずかしい~

男が着がえるにはちょっと長いかなと思いましたが今T君が私の汚れたパンツの匂いを嗅いでると思うとドキドキでした。そして『お待たせ』とT君が出てきたときチンチンが起ってるのがバレバレでした。新鮮で臭いのを嗅いだんですもの無理ないですね。私も嬉しかったです。

兄が着替えに車に入ろうとしたので『ちょっと待って!私別の水着にする』と言って兄に待ってもらい私が車に入ってしまいました。水着を二つ持ってきてたのでもう一つに替えることにしてまた全裸になり目の前50センチにいるT君に見えるように股を開きオナニーしてさっき脱いだ服とパンツをチェックすることに。パンツのたたみ方を覚えていたので本当にT君が私のパンツを見たかどうか確かめました。確実にたたみ方が違っています。T君が見たのがわかったのでT君に向かってオナニーして30秒でイッてしまいました。

水着を替えて急いで外に出てすぐに兄が車に入りました。
T君の鼻にはまだ私のパンツの匂いが残っているはずです。
そのT君に『どう?この水着も可愛いでしょ?』ってポーズをとって見せてまだチンチンが起ってるのを確認しました。

この後のことや帰ってからのことはまた次に書きますね。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>