ここは女性専用《露出告白》BBSです。

露出以外でも変態な行為の報告でも構いません。
彼氏やお友達、旦那さんにも言えないことをここで告白して下さい。

男性からの書き込み、未成年の書き込みや投稿、
女性にメールや連絡を求めるだけの書き込み、
及び管理人が不適当と判断した書き込みは削除します。

書き込みが増えてきて前の書き込みが読めなくなったのでツリー式に変更しました。

左側にメニュー欄がない時は こちら から入り直してください。
サイト内は全て無料です。
尚、モデル応募・体験希望・お問い合わせもこちらのページからお願い致します。

この掲示板の表示方式を変更したところ初期の頃の投稿の一部に
改行・IP・メアドなどが変更されてしまいましたことをお詫び致します。
12361317:露出 まぃな 2017/11/16 (Thu) 16:08:55
小学生の4年生ころかな?枕をアソコに強く押しつけてオナニーするようになったのかな?
ただ逝くとかじゃなくて気持ちいいからしてました。

小学6年生のときに逝くの覚えてからアソコと包皮の上からだけど指で弄るようになってました。
そんなある日、夕食のお手伝いに長芋を摺りおろしてたら長芋のヌルヌルで弄ったらすごく気持ちいい予感がしました。

それで夕食が終わったあとこっそり部屋に長芋の皮を持ち帰りました。

それを手のひら全体に塗ってからアソコの周りまで皮のヌルヌルを塗りつけました。
それが自分から出てくるヌルヌルと相まってすごく気持ち良くてピクピクしっぱなしでした。

それで逝ったあとに手とアソコを拭いてから、手は洗ったけどアソコを洗ってませんでした。

そうしていたらアソコがムズ痒いような感じになってきて我慢出来ない痒さになりました。

その時は長芋でカブレるなんて知らなかったから仕方なかったけど時間が経つにつれてどうしようもなくなってました。

それでアソコを見たらピンクなアソコが全体赤くなってました。あまりの痒さにお母さんに言ったら、お母さんに見られて
どうしたの?なに?

とりあえず明日病院に行きなさいとお母さんに言われて近所で皮膚科と泌尿器科をしてる叔父さんの所に行きました。

はじめは塗り薬を貰って帰るつもりで行ったのに

叔父さんはまぃちゃんどうしたと言われて痒いからお薬くださいと言いました。
そしたら診てみないことにはお薬は出せないよ。叔父さんは先生だから恥ずかしがることはないと言われて診察台の上に寝かされました。

そんな痒いときでもムズ痒くていたらアソコが濡れやすくなってました。
まさかパンツまで脱がされると思っていなかった私に恥ずかしがる事はないのよと看護士のお姉さんにパンツを脱がされてしまいました。

そこに現れた叔父さんの前で看護士のお姉さんに両脚を広げられてしまいました。

それを見た叔父さんにずいぶんただれてるね、何か汚れた手で触らなかったかと聞かれて何もしてないと言いました。
でも昨日のこと聞かれてるうちお夕飯のしたくに長芋を摺りおろしたお話しのところで

まぃちゃん長芋を摺りおろしたときにちゃんと手を洗ったかいと聞かれて洗ってなかったかも?

それを聞いた叔父さんにたぶんそれだと言われて、じゃあ長芋すった後にお風呂に入ったかいと聞かれて
お夕飯の前に入ったからそれから入ってないよと言いました。

そしたらアレルギー用の石鹸だからこれで洗っておいでと渡されました。それで叔父さん家のお風呂場を借りて戻ったら
また診察台の上に寝かされてお姉さんに両脚を開かされました。

そこにお薬で濡れた脱脂綿でそっと拭かれたら自分で触れるのはそんなにでもないけど他の人にされたら刺激がありすぎて
感じてないようにしてました。

でも、それだけでは済みませんでした。
アソコの周りを拭いたあとヒラヒラを開いてヒラヒラの内側と外側まで拭かれました。

ヒラヒラの横の溝を拭かれてた時はかなり感じてたけどクリトリスの包皮をめくられて脱脂綿が触れたときは体がビクッと強く反応してしまいました。

叔父さんは笑いながらもう少しの我慢してとそっと触れてくるけど快感が強すぎて叔父さんの前でピクピク逝ってしまいました。


その時のことがあってから見られるのが好きになりました。小6のときは幼稚園児よりしたの男の子達にノーパンでしゃがんで視られたりオシッコも視られたりしてました。

中学になってからは小学生ばかりで高校生になってからは特定の人との援交で処女を失ってから
そのお金で永久脱毛を続いて今は小学生みたいなアソコをミニのスカートで隠して気に入った男の子には偶然視られた視たいに木陰でするけどノ-パンだから
偶然におもわれないかな?




レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>