ここは女性専用《露出告白》BBSです。

露出以外でも変態な行為の報告でも構いません。
彼氏やお友達、旦那さんにも言えないことをここで告白して下さい。

男性からの書き込み、未成年の書き込みや投稿、
女性にメールや連絡を求めるだけの書き込み、
及び管理人が不適当と判断した書き込みは削除します。

書き込みが増えてきて前の書き込みが読めなくなったのでツリー式に変更しました。

左側にメニュー欄がない時は こちら から入り直してください。
サイト内は全て無料です。
尚、モデル応募・体験希望・お問い合わせもこちらのページからお願い致します。

この掲示板の表示方式を変更したところ初期の頃の投稿の一部に
改行・IP・メアドなどが変更されてしまいましたことをお詫び致します。
11867299:投稿者削除 (削除) 2016/11/26 (Sat) 16:19:06
(投稿者により削除されました)
11877978:Re: 露出狂 まもる 2016/12/04 (Sun) 16:58:37
瑞稀さん

初めましてまもると申します。掲示板の記載をみて猥褻でエロティックな香りを感じ返信しました。私はパートナーの女性に羞恥的露出や被虐的な思いをさせることに興味を持つものです。谷崎潤一郎や、江戸川乱歩のような雰囲気感のある露出に興味があります。

下着の着用をゆるさず、バイブと香水にミニスカート、薄いトップ、ヒールなどで、外出を強要し、視姦の刺激に体を震わせている姿をみる事などが好きです。
視姦されて、痺れた体をゆっくりと責めあげ、啼かせる事などに興味をもっています。

ご興味があるようでしたら。
お願いします。

まもる
11878752:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/05 (Mon) 06:18:08
まもる様、初めまして。瑞稀です。
お返事ありがとうございます。
私のようなものに、興味を持っていただいて嬉しかったです。
この掲示板を誰も見ていないのかな、と思っていました。
これからよろしくお願いします。

まもる様は、女性に対して羞恥的露出や被虐的な思いをさせることに
興味をお持ちなのですか?
谷崎潤一郎氏、江戸川乱歩氏は確か、作家のお名前ですよね。
お名前を聞いたことはありますが、作品はまだ読んだことはありません。
羞恥的露出や被虐的な内容なのでしょうか。

「下着の着用をゆるさず、バイブと香水にミニスカート、薄いトップ、ヒールなどで、
外出を強要し、視姦の刺激に体を震わせている姿をみる事などが好きです。
視姦されて、痺れた体をゆっくりと責めあげ、啼かせる事などに興味をもっています。」
と仰る、まもる様がどのような方なのか興味を感じてきました。
私も「羞恥的露出や被虐的な思い」を感じてみたいです。
どうすればいいのでしょうか。
よろしければご指示ください。
11882456:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/07 (Wed) 19:58:37
今月の5日から下着を全然着けないで会社へ行ってみました。
最初の日は恥ずかしくて歩きにくく、働きにくい日でしたけど
帰る時間になると下着を着けていないことは慣れて、
いいえ、忘れてしまって恥ずかしさなんてありませんでした。
でも家に辿り着いて、着替える時に下着を着けてないことに気付いて
また恥ずかしさが思い出てきました。
でも私の気持ちに癖になりそうな変態の私がいました。
その日の夜、お風呂に入った時におまんこって言うのですか?
割れ目の周りにある毛を全部綺麗に剃り落していました。
次の日も下着を全然着けないで、ニットセーターにミニスカ、
パンストを直穿きして会社に行きました。
11882738:Re: 露出狂 まもる 2016/12/07 (Wed) 23:05:40
掲示板での返信ありがとうございます。返信遅れて、失礼。
そうですね、谷崎潤一郎、江戸川乱歩は作家です。触接的なセクシャルなものではなくて、耽美的的な怪しい想像を誘因する描写が多いです。お時間がある時など是非、読んでみて下さい。

強制的に露出の命令を受けて、被虐に体をしびれさせて、羞恥に震わせ、悲しみと嬉しさとも判断がつかない瞳を覗きみるのが大好きです。 そんな、瑞稀さんをみてみたいですね。瑞稀さんが、よく注意をすれば薄い服装の下になにもつけて居ない事がわかる服装でいる横で、そっと貴女の耳元であなた気持ちを報告させ、 体を湿らす貴女を視姦したいですね。






11882745:Re: 露出狂 まもる 2016/12/07 (Wed) 23:17:34
瑞稀さんは露出の深みにどんどんとはまっていかれているようですね。

瑞稀さんの耳まで真っ赤になるような、恥ずかしい露出を強要して、頭がしびれて、羞恥なのか、被虐なのか、恍惚なのかわからないような気持ちにさせてみたいです。

瑞稀さんをもっと露出の深みに落として、羞恥的で被虐的な行為をうけないと満足できないような淑女にしてみたいですね。

まもる
11883942:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/08 (Thu) 20:21:17
まもる様、こんばんは、瑞稀です。

今日は比較的に暖かくて過ごしやすい日でしたね。
そして凄く興奮した1日でもありました。

今日も下着無しで出勤しました。
上半身は、裸に白のニットセーター一枚だけ着ました。
胸元が大きく開いたぴったりめのセーターなので
直接セーターを着ると乳首が立つとすぐにわかっちゃいます。
下はノーパンで着丈42センチのタイトミニを穿きました。
極薄のオールスルーのパンストを直穿きしました。
極薄のパンストはまるで素足の様でした。
しっかり肌の粗を隠してくれるんですよ。
でも肝心の股間は隠れません。
脚を開くと性器が丸見えです。
そのままお家を出ると会社に行きました。
歩くたびに胸が揺れるのがわかります。
普通にブラを着けていても胸は揺れるのに、
ブラを着けていないので乳房の揺れが余計に目立ちます。
大きく開いたセーターの胸元から私の85センチバストの
胸の谷間が3分の1くらいまでが覗いています。
歩くたびにプルンプルンと波打っているのが私の目にもわかります。
セーターに直接擦れる刺激で乳首はますます硬く尖り、セーターを
突き上げています。
歩いているとすれ違う人みんなが見ているようでした。
波打つ乳房と乳首の刺激が絶えず私を淫らな世界に引き込もうとします。
人目もはばからず性器を掻き毟り、乳房を揉みつくしたい衝動に
駆られます。
脚を動かすたびにずり上がってくる極端に短いタイトスカートの裾が
どこまで下半身を隠しているのか分かりません。
硬く尖った乳首がセーターを突き上げているのが丸見えです。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
それで私は慌ててスカートを押さえたり胸の前を手で押さえたり
するのですが、またすぐに淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
駅の階段では絶対にノーパンのアソコと太腿を見られたと思います。
電車の中でセーターの上から疼く乳首に指を当てて弾いたりしましたから、
感じている顔も好奇の視線に晒されていたんです。
電車の中でおじさまに見られてしまいました。
今日はスカートも短く超薄タイプのパンストを穿いてたので、性器が
くっきり見えていたと思います。
会社に着くと社員の通用口から中に入ります。
通用口の脇には喫煙スペースがあり数人の男性社員がタバコを吸って
いました。
「おはようございます」と挨拶すると
「おはよう」と言いながら、太腿に大きく開いた胸元にじろじろ
視線を這わせてきます。
「そんな短いの穿くんだ」
「短すぎないか、そのスカート」と言いながらもニヤニヤ舐めまわす
ように剥き出しの太腿と胸元を見ていました。
更衣室に入るまで男性たちの視線を感じました。
更衣室でセーターの上にジャケットを着ました。
さすがに胸元の大きく開いたセーター1枚では恥ずかしすぎます。
スカートはそのままです。
更衣室から出てくると、おじ様たちはちょっと残念そうでした。
今日は、お仕事でもスカートの中を見られたかもしれません。
宅配便のドライバーさんなんだけど、いつも来るたびに私のことを
エッチな目で見ていたんです。
荷物の受け渡しの時、ドライバーさんがしゃがんだので、私もうっかり
そのまましゃがんでいました。
無意識のうちに脚を開いたまましゃがんでスカートの中を見えるように
していたみたいです。わざとじゃないですよ。
暫くは気が付かなくてそのままでいたみたいです。
いつから見ていたのか分からないですが、ふと気が付くとすごく
エッチな目で見られていたんです。
すぐに立ちあがって、知らないをフリしました。
でも、見られていたのかと思うと、恥ずかしさと同時に、興奮している
私がいました。
ドライバーさんには今まで胸ばかり見られていたけど、スカートの中まで
見られたのって思うと、変な気持ちになってしまいます。
オマンコまでは見られてないと思うけど、ノーパンだったことが
分かったかなぁ?
ドライバーさんは私を見て、興奮してくれたでしょうか?
オチンチンが元気になって、握ったり、擦ったりするのかなぁ。
私のことをエッチな妄想で犯してるのかなぁ。
私がすごくエッチだって、わかっちゃったかなぁ。
オチンチンを硬くして、私を思いながら扱いてピュってしてるかなぁ。
変態瑞稀はお口でおしゃぶりするのが好きです。
お臀とか太腿で擦ってもらうのも好きです。
硬くなったオチンチンをおっぱいの間に挟んで扱くのも好きです。
ドライバーさん。私を犯しているのかなぁ。
そんなこと考えていたらオナニーしたくなっちゃいました。

まもる様にお願いがあります。
瑞稀に、恥ずかしい露出を強要して下さい。
遠慮しないで瑞稀を露出の深みに落として下さい。
もっともっと、羞恥と被虐を感じたいです。
よろしくお願いします。
11884009:Re: Re: 露出狂 まもる 2016/12/08 (Thu) 21:15:50
瑞稀

さんをつける事は必要ないですね。色情狂、露出狂で自分から堕ちていきたいとお願いするような変態なのだから。男からジロジロ視姦されて、淫ら妄想を膨らまして、期待して、濡らすような変態だよね。

犬でももっと羞恥心があると思うよ。

以前のパートナーは(別れましたが)、私の前ではまともな下着をつける事許しませんでした。恥ずかしいポーズをさせ、おまんこ、お尻の穴から隅々まで晒すよう命令をしてじっとりと濡らす事ができるまで飼育しました。
ミニスカートバイブ、薄い服の下は裸で、近くにいる人に彼女が色情狂であること知らせて驚かせたり、複数の私の友人の前で首輪一つ徘徊させ挨拶、淫らな命令をうけて、彼女はその恥辱と露出にベトベトに濡らし喜ぶようになりました。

徹底的に羞恥と露出を強要されないと満足できないような事に興味があれば、掲示板の私の名前にリンクがついているので、コンタクトして。

まもる
11886133:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/10 (Sat) 06:29:05
まもる様。おはようございます。

私を呼ぶとき、「さん」を付ける必要はありません。
遠慮しないで呼び捨てにしてください。

まもる様には露出のパートナーがいらっしゃったのですね。
どのような方だったのでしょうか。
首輪一つだけで守る様のお友達にご挨拶するなんて、すごいですね。
首輪一つだけなんて、全裸、と言うことですよね。
全裸で人前に出るなんて、その方、よっぽど恥ずかしかったことでしょう。
でも、見られる羞恥に興奮してベトベトに濡らしていたのですね。
その方が羨ましいです。そんな調教をされてみたい。
私も、羞恥と露出を強要され、そして命令されたいです。

昨日の夜はリビングでオナニーをしました。
お風呂に入った後バスタオルを巻いただけで出ました。
リビングの窓のカーテンは全開にしておきました。
外の様子が分かる様に、部屋の灯りを少し暗くしました。
チラッと人影が見えました。向かいのご主人です。
時々ですがお向かいのご主人、私を覗いていることがあるんです。
それを見越して部屋の灯りを落しました。
覗かれている、と思うと怖い、と言う気持ちが先に立って
今まではすぐにカーテンを閉じてしまいました。
でも、昨夜はカーテンを開けたままにしておきました。
お向かいのご主人が覗いている。
怖いような、恥ずかしいような。。
それでいて、見られていることで興奮している私がいることも事実です。
ドライヤーで髪を乾かした後、バスタオルを外して裸になりました。
全身にボディークリームを塗る間全裸のままでいました。
勿論そのままでは寒いので、お部屋の中をファンヒーターで温めています。
全身にボディクリームを塗り終わると、ソファの上で横になりました。
窓に向けて脚を開いたのでアソコが丸見えです。
そして、いつもしているオナニーをしていました。
愛用しているディルドゥを口に含み、舐めまわして唾液をぬり付けます。
ディルドゥにたっぷり塗り付けた後、アソコに。
私のアソコは唾液が必要ないほど濡れていました。
軽く押し付けると、あとはアソコが自ら呑み込んでいくような動きを
しました。
アソコに出し入れしました。
男性に見られながらするオナニーは、とても厭らしく淫らな気分に
浸れますね。
いつもはこっそりしている私のオナニー。
でも、今は見られているんです。
一度身体に火が付いたら理性など何処か吹っ飛んでしまいます。
四つん這いでお尻を向け、仰向けで脚を大きく広げたりして
ディルドゥを使いました。何度も逝きました。
ディルドゥを使って気持ち良くなっている私の痴態を、思う存分
見て貰いました。
私の胸やお尻、いやらしく濡れたアソコ、私が逝く姿、そして
終わった後ティッシュでアソコを拭く様子、全て見られていたようです。
30分くらいでしたが、私の溜まっていた性欲もスッキリしました。
11886447:Re: 露出狂 まもる 2016/12/10 (Sat) 12:44:49
瑞稀

見られてながら、オナニーをして感じるなんて本当に変態だね。知らない男性に胸、お尻、股間、自身でのディルドの挿入を見られながら、ぐっちょりと濡らして、興奮、して上り詰めるなんて、変態だね。 

もっと、ねっとりと痴態を見られ、いやらしい命令をされながら、羞恥と凌辱の両方を感じながら、落とされることをお願いするなんて、重症の露出狂の変態だね。自分で自覚しているようにね。

瑞稀

恥辱の露出の命令を強要されないと、満足できないメス犬に調教されたい? 
-私の前では、まともな下着をつける事も許可されず、どんなにいやらしい、屈辱的、恥ずかしい行為にも従順に従って、もっとひどい命令に期待して、いつも股間をベトベトに濡らしているような変態に調教されてみたい?
-他のみんなが、ノーマルな服装の中で、瑞稀 下着をつける事もゆるされず、露出狂の恰好で好奇の目に視姦されながら、瑞稀がどんな変態なのか説明させられ辱められたい?
-コートの下には牝を思わせる香水と、首輪、ニーハイのブーツで連れ出されて、挿入されたバイブのリモコンを僕にコントロールされながら、恥辱のお散歩をしてみたいかい。何度も、ものを落として、拾わせ、体が恥辱で痺れて歩く事ができなくなるまで、凌辱されてみたい?
-瑞稀も知らない男性の前で、首輪だけをつけた全裸で、陰部、お尻すべてをさらず事を強要されて、ベトベトに濡らした陰部を晒し、卑猥な命令と痴態を罵られ、快楽と恥辱に何度も上り詰める姿を見られたい?
-自分でもっと恥ずかしい事をいやらしくべっとりと湿らせた股を開いて、お願いできるようになるまで、調教されてみたい?

準備ができているのであれば、 調教してあげる。

まもる
11886876:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/10 (Sat) 19:25:36
まもる様、こんばんは。
変態露出狂の瑞稀です。

瑞稀は恥辱の露出の命令を強要されたいです。
まもる様の奴隷、いえ、メス犬として調教していただきたいと思います。
瑞稀は
「見ず知らずの男性の前で、首輪だけをつけた全裸で、陰部、お尻すべてを
さらず事を強要されて、ベトベトに濡らした陰部を晒し、卑猥な命令と痴態
を罵られ、快楽と恥辱に何度も上り詰める姿を晒してみたいです」

瑞稀を牝犬として調教してください。
まずは、牝犬として調教に耐えられるか瑞稀を試してください。
それから、牝犬として最低限これだけは守りなさい。と言う躾が
ありましたら、遠慮なく躾けてください。
本当にできるかどうかはわかりませんが、人間を廃業して牝犬になって
みたい。なんて思っています。

今日は朝から、まもる様の牝犬にしていただいたつもりで1日を
過ごしました。
牝犬は当然、全裸を要求されると思い、朝から全裸でいました。
午前中はお部屋のお掃除をしたりお洗濯をして過ごしました。
もちろんお掃除もお洗濯も全裸のままです。
床に掃除機をかける時、どうしても下を向くようになります。
嫌でもおっぱいと剥き出しのワレメが目に飛び込んできます。
身体を動かすたびにおっぱい揺れ、その先端で乳首はすでに硬く
尖っていました。
そしてアソコは、ワレメからビラビラ、小陰唇がはみ出し、濡れている
ように見えました。
そんな自分の姿を見るのは恥ずかしいです。
でも、メス犬なら全裸でいることに慣れなければいけないのですよね。
全裸でいるのが当たり前なのですよね。
お洗濯もしました、お洗濯は洗濯物を洗濯機に入れてスイッチを
入れれば、あとは勝手に洗濯機が洗濯をしてくれます。
でも洗濯の後、うちの洗濯機は乾燥まではしてくれないので、
洗濯したものを出して庭に干さなければなりません。
庭に出る時、正直迷いました。
裸のまま出るべきか、お洋服を着て出ようか、と。
庭に出る前に、周りに人がいるかを何回も確認しました。
特にお向かいの家は何度も見ました。
見える範囲に人影はありませんでした。
お向かいの家もご主人はいませんでした。
今のうちなら、そう思い全裸のまま庭に出ました。
ドキドキでした。
自分の家なのに、全裸のまま庭に出るのは初めてです。
風は冷たいけど、お天気は良かったので気持ちがいいです。
冷たい風が全身の肌を舐めていくようで、全裸でいるんだって
実感させられました。
洗濯したものを竿に干すだけで心臓が飛び出すのではないか、という
くらいに高鳴っていました。
乳首もクリトリスも痛いくらいに尖って疼いていました。
午後はホームセンターにお買い物に行きました。
お洋服、どういようかと思いましたが、コートだけを着ることに
しました。
全裸にコート1枚だけ着て家を出ました。
風は冷たいけど暖かな日差しがあったので我慢できました。
コートはハーフコートです。
コートのV字に開いた胸元からは、乳房の谷間が3分の1くらいまでが
覗いています。屈めば乳首までが見えてしまいそう。
コートの裾は腿の半分くらいです。
部屋を出た時から、乳首は擦れ、動く度にオッパイが揺れます。
歩くたびにコートの裾が開き、チラチラと割れ目が見え隠れして
ドキドキでした。
ホームセンターまではバスで行きました。
バスの中は空いていたので、座ろうと思えば吸われたのですが、
座るとコートが肌蹴て、アソコが見えてしまうので立ったままで
いました。
全裸にコート1枚しか着ていないのがわかるのでしょうか。
大きく開いた胸元に剥き出しの太腿ままの私の姿はバスの中で
異様に見えたようです。
バスの中にいたお客さんが、エッ、と言うような顔をして
私を見つめているのが恥ずかしかったです。
全身を舐めるように視線を這わせてくるおじ様もいました。
ホームセンターでも、すれ違うお客様や店員さんは驚いたように
視線を向けてきます。
すれ違いざまに胸元を覗き込んでくる人もいて、コートの下で
アソコはヌルヌルでした。
ホームセンターでは犬の首輪、白い綿ロープ、洗面器を買いました。
首輪は黒色で布製、幅が1センチのものです。
布製の首輪なので、パッと見、チョーカーに見えます。
チョーカーなら、人前でも違和感はあまりないので付けていられます。
いきなり、大型犬の首輪を付けるよりは抵抗が少ないのでチョーカーに
しました。
白い綿ロープは10メートル1本、5メートルを4本です。
家に帰ってからアダルトグッズの通販サイトで、
直径5センチの吸盤付きディルドゥ、黒色の鼻フック、
100mlのシリンジ型のプラスチック製浣腸器、そして
太さ4センチのアナルストッパーを注文しました。

もちろん、帰ってきてからも全裸のままでいます。
我慢できなくてリビングでオナニーしてしまいました。

今も首輪を付けただけの全裸でPCの前に座り、ご報告を
させていただいています。

改めてお願いします。
マゾに興味を持ってしまった事を後悔する様な、酷い命令して
人間廃業させてください お願いします。
瑞稀のプロフィールです。
27歳、身長158センチ 85ー59ー87 Eカップ
やや、ぽっちゃり体型です。
肩までの黒髪ストレートで、童顔だって言われます
陰毛はすべて剃り落していますので、ワレメは剥き出しです。
ワレメからビラビラがはみ出して恥ずかしいです。
1人暮らし彼氏なしです、もちろん、処女ではありません。
11887196:Re: 露出狂 まもる 2016/12/11 (Sun) 00:47:04

瑞稀

私からのメッセージに興奮して、誰も命令なんてしないのに勝手に淫らな妄想を膨らませて犬の首輪を買いに行ったり、淫具をネットで注文したり、本当の色情狂の最低なメス犬だね。
これからされる躾けに期待して、股間を濡らして、報告してますなんて、どうしようもない変態だよね。
誰も、オナニーの許可なんてしていないのに、淫らな事を考えて、汚らしい陰部をベトベトに濡らして勝手にいくなんて、厳しい躾が必要だよね。 オナニーをする時は、汚らしいおまんこをいじってオナニーしていいですかって、やらしいまんこを弄繰り回していってよいでしょうか?って主人に這いつくばってお願いするんじゃないの? 全く躾ができていない変態の色情狂だね。
お仕置きどころではなくて、徹底的な折檻と、厳しいお仕置きが必要だね。
メス犬におとしてくださいって、お願いしてくるんだから。 メス犬になりたいって思ったこと、牝にうまれた事を本当に理解して、そして後悔してしまう位に調教して欲しいようだね。

そんなメス犬は徹底的に躾けるよ。
お前が今日買った、注文したような、首輪やおもちゃではなくて私がもっている本物の首輪や、責め具をつかって調教する。
お前の汗、涙、したたる淫液をしぼりあげて、メス犬のように啼かせる。

これからお前が望んだように、調教をはじめる。
次の事まず理解して、連絡するように。

-主人には状況を適時また迅速に報告する事
-自身を主人の所有物として、肉体的精神的に従う
-主人が望んだときはいかなる時間、場所を問わず, 牝犬として誠心誠意喜んでご命令に従う事
-主人の命令には原則絶対に服従する事 、できなかった際には、相応の仕置き、罰をうける事を覚悟する事

タイムリーに連絡をとれるように、前回に言ったようにめーる先に連絡をするように。

わかなければ、連絡しなさい。そこから、命令を行う。

まもる
11887400:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/11 (Sun) 08:55:49
まもる様、おはようございます。

色情狂の牝犬瑞稀です。
まもる様から調教した頂くようになると、勝手にオナニーすることが
できなくなるのですね。
オナニーするのにも、まもる様のお許しが必要になるのですね。
オナニーするにも許可を求めるのであれば、当然セックスも勝手には
できなくなるのですね。
それは辛いですね。
私はオナニーもセックスも自分の好きな時に、自分の好きなように
したいです。
私はまもる様に調教していただく資格もない最低なメス犬なんですね。

今も首輪を付けただけの全裸でいます。
アソコからは涎を垂らしています。
11887617:Re: 露出狂 まもる 2016/12/11 (Sun) 12:22:28
瑞稀

普通の女の子がするような、オナニーや、セックスをする事は許さないよ。
メス犬になりたい事をお願いする瑞稀にふさわしい、下品で淫乱な最低なメス犬のオナニーや、セックスをする事しか許可しない。 普通の女性がするような、オナニーや、セックスは当然ゆるされないよ。

恥辱を感じながら、痴態を晒されながら、自分がどれほど下品で変態なのかをいつも感じながらいく事しかゆるされない。 おとされる事を自分からのぞむ色情狂のメス犬なのだから当然だよね。

また首輪だけの裸になって、あそこをべちゃべちゃに濡らして、徹底的に責められる事を期待してるんだよね。凌辱され、痴態を晒され、喜ぶメス犬にされたいんだよね。

まもる



11888126:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/11 (Sun) 19:19:09
まもる様。
こんばんは。

「瑞稀にふさわしい、下品で淫乱な最低なメス犬のオナニーや、
セックスをする事しか許可しない。」とありますが、
私に相応しい、オナニーやセックスとはどのようなものでしょうか。
具体的に教えていただけると嬉しいです。

普通のセックスって、恋人どうしでお互いのお部屋かホテルでの
セックスと言うことでしょうか。

「下品で淫乱な最低なメス犬のオナニーや、セックス」とは
例えば、河川敷や公園にいるホームレスの人たちとセックスする
ことでしょうか。  
11888502:Re: 露出狂 まもる 2016/12/11 (Sun) 23:48:23
瑞稀

オナニーは、淫乱なメス犬らしく、首輪をして淫汁をお尻の穴までベトベトになるまで滴らせ、口には張形を咥えて涎をたらしながら、お尻には浣腸をほどこしアナルストッパーを挿入して便意にたえる。クリトリスを引っ張り上げ、オマンコにはバイブを挿入、犬のように吠えながら、床には淫 汁やら、汗、涎を床にまきちらしながら、色情狂のメス犬らしく絶頂を迎える。 

主人の前でも喜喜として行い、淫乱な痴態を罵られ首輪をひっぱりあげられながら、何度も果てるように命令される。

男性便所にはいって、浣腸して排泄しながら、瑞稀の汚らしいオマンコをいじりまわして、絶頂を迎えるように命令されるかもしれない。

普通の恋人たちが行うようなセックスではなく、瑞稀に相応しいオマンコ、お尻をにチンコ、複数のバイブで何度も擦り上げられながら淫汁をオマンコ、お尻にがいっぱいになる程注がれ便器のように扱われ、犬のように這いまわされ、
オマンコ、お尻から汁を噴き上げさせながら、いき顔をみてもらう。
自分で便器にしてくださいって何度もお願いしながら、浣腸で排泄、口のなかを淫汁でいっぱいにして下さいとお願いをする。下品な姿、視姦され、罵られる事を喜喜としてうけいれるように調教する。

まもる


11890053:Re: 露出狂 瑞稀 2016/12/13 (Tue) 06:02:14
まもる様。

「瑞稀  オナニーは、淫乱なメス犬らしく首輪をして淫汁をお尻の
穴までベトベトになるまで滴らせ、口には張形を咥えて涎をたらしながら、
お尻には浣腸をほどこしアナルストッパーを挿入して便意にたえる。
クリトリスを引っ張り上げ、オマンコにはバイブを挿入、犬のように
吠えながら、床には淫汁やら、汗、涎を床にまきちらしながら、色情狂の
メス犬らしく絶頂を迎える。 主人の前でも喜喜として行い、淫乱な痴態を
罵られ首輪をひっぱりあげられながら、何度も果てるように命令される。
男性便所にはいって、浣腸して排泄しながら、瑞稀の汚らしいオマンコを
いじりまわして、絶頂を迎えるように命令されるかもしれない。」

まもる様。
言うとおりにしました。
瑞稀はオナニーしたかったので男子便所で、まもる様の
言うとおりに便所になりました。
昨日、仕事の帰りに駅の男子便所でしました。
汚らしく異臭のする男子便所、身も凍るような寒さでした。
地方の田舎には、ウンチのこびりついた便臭のする便所があります。
予めバッグの中には、イチジク浣腸5個、アナルストッパー、
ディルドゥ、バイブを用意しておいて持って行きました。
寒い時の為にバスタオルも用意しておいたけど足りず、コンビニへ
アルコールティッシュとホッカイロを買いに行きました。
個室に入ると、張り紙をセロテープで貼ります。
それから着ていたお洋服を脱捨てると首輪を付けただけの
全裸になりました。
バッグの中からイチジク浣腸を5個出しました、
ビニールを破り一つ一つ取り出しました。
ピンク色のイチジクの形をしたツルッとした容器です。
イチジクのキャップを外すとアナルへ迷わず突き刺します。
それを握りつぶすと悪魔の液体が腸内へ侵略を始めます。
1個目、空き容器は便所の中にあるゴミ箱の中へ、そして2個目を
アナルに。
同じよう2個目を挿入し腸内へ流し込むと、再びゴミ箱に捨てました。
3個目のイチジクを握り潰して液体を流し込むとゴミ箱へと捨てます。
イチジク浣腸を始める前は我慢できると思っていたのですが、
悪魔の液体を注ぎ込んだ私の腸は、腹痛と便意に襲われているようです。
アナルから液体が漏れはじめ、腿、膝、脹ら脛と伝って床に流れて
いきました。
もう限界、我慢できない。。筈なのに。。
それなのに私は残り2個のイチジクのキャップを外して
再びお臀の孔へとそれを入れ握り潰していたのです。
腸内を駆け巡る悪魔の液体は確実にお腹に不快感と苦痛をもたらしました。
このままでいたら、私はこの後、最悪の事態を迎えるはずです。
アナルを締め付けていないと、注入した液体が漏れてきます。
空き容器をゴミ箱へ捨てると震える脚で内股になり、ギリギリ
締め付けているアナルに、アナルストッパーを押し込みました。
アナルに無理やり押し込んだからなのか、その瞬間、アナルから脳天に
ズキッ、とした痛みが奔ったようです。
あまりの痛さに泣きそうでした。
アナルが裂けたらどうしよう、と思いながらも恐る恐る指先で
触れてみると出血はなくてホッ、と安堵しました。
でもズキズキと疼くような痛みがアナルから伝わってきます。
痛みでしばらくは動くこともできませんでした。
ストッパーを入れたことでアナルからの漏れは止まったものの
押し寄せる腹痛と排泄感は、そのままです。
出口が塞がれた分、悪魔の液体は私の腸の中で他の出口を探して
暴れまわっているようです。
ズキズキと痛む中、そろそろと便所の壁に寄りかかりました。
脚を開き、腰を突きだすようにしておまんこ丸出しのポーズです。
鳥肌になったおっぱいをほぐすように揉み揉みしました。
扉は閉めましたが鍵を掛けていないで自然に開き、小便器が見えます。
緊張のあまりおまんこは乾いていました。
誰も来ないでという気持ちと惨めな瑞稀を見てもらいたい気持ちが
ごっちゃでした。
でも一度クリトリスを弄り始めるとだんだん気持ちが昂ります。
冷たくなった指先もおまんこと乳首を弄るのに夢中になります。
おまんこに指先を入れると暖かく、なおさら瑞稀をエロな牝の気持ちに
させます。
おまんこにバイブを入れ、ディルドゥを口に咥えました。
バイブのスイッチを入れると、ブィーンと振動が拡がってきます。
バイブを出し入れしました。
すぐに逝きそうになります。
でも、お腹の痛みが逝くのを邪魔しているようでした。
お腹がヒクヒクと波打ち、腸が捩れるように動いています。
お腹の中でグルッ、グルッ、とたえず音が鳴り響いています。
それでも、我慢を続けていると、汗が噴き出してくるようでした。
バイブを出し入れしているおまんこからも恥ずかしい汁が
溢れ続けています。
溢れ出したばかりの汁は暖かいです。でも、すぐに冷えてしまいます。
ずいぶん長い間、我慢を続けました、
と言っても10分か15分くらいだと思いますが。
限界でした。
「ダメ、もう出る」
限界に達したアナルは開き、アナルストッパーを吹き飛ばす勢いで
汚物を撒き散らしてしまいました。
排泄は続きました。
がに股で立ちつくす私のお臀からは我慢した排泄物が出続けます。
きっと私はお腹を押さえ苦悶の表情をしていたはずです。
お腹に気を取られていた時でした。
若いサラリーマン風の人でした。2人連れ。
初め一人が瑞稀のいる個室の前の小便器でおしっこをしていました。
瑞稀にはその人の後ろ姿が見えていました。
瑞稀はほとんど硬直状態です。
股を限界まで広げ、手はお腹を押さえています。
振り向いて。いいえ、振り向かないで。
用を足したその人が何気なくこちらを向いた時の瑞稀の気持ちは
言い表せません。
驚いた顔。そして目が合った瞬間、瑞稀は目を閉じてしまいました。
「おい、裸の女がいるぞ!」と連れの男性に言ってるのが聞こえました。
足音が聞こえ、そして2人の交わす声を聞きながらありの恥ずかしさに
顔を上げる事も出来ません。
「ねぇ君、どうしたの?」と話しかけられて恐る恐る顔を上げると
個室の外側から中を覗き込んでいる2人の顔がありました。
全身に強い痺れが走ります。
動きたくても立て続けに遅い来る腹痛と排泄感に動くことができません。
次から次にと水のようになった瑞稀のウンチが噴き出しているんです。
そんな瑞稀を2人のサラリーマンがニヤニヤしながら見ていました。
お腹を襲う不快感が去っていく頃、一人が
何やってるの?と言いました。
瑞稀は無理に笑顔を作り、壁に貼った貼り紙を指差しました。
張り紙には
「瑞稀は公衆便器です どなたでもご自由にお使い下さい」
と書いてあります。
「すごいね。素っ裸になって、風邪ひくよ」と言いながら私の身体を
舐めまわしてきます。
「こんなところで素っ裸になってウンチしているなんて、変態なの」
「見せたいの?」
「へぇ~露出狂か~」2人が話しかけてきます。
最初に私を見つけた方の人が個室に入って来て
「こんなに汚しちゃって、お尻、ビチョビチョだよ」と言うと
1人のサラリーマンがトイレの掃除道具の中からホースを出し、
水道の蛇口にホースを繋ぐと水を出して、お尻に水をかけてきます。
汚物は綺麗になりましたが私は水の冷たさで震えそうでした。
「へぇ~、思っていたよりかわいいね」そう言いながら
顔を近付けて来ました。私は触られるがままにされていました。
2人のサラリーマンたちは身体を撫で廻し、胸を舐め、乳首を
吸ってきました。
1人が私の脚を手で拡げ、オマンコの割れ目を開いて眺め、
舐めてきました。
「私の身体…素敵でしょ?瑞稀、誰かにおまんこしてもらいたくて
待ってたの」と言いました。
「中出しして下さい。便器にしてください。瑞稀は公衆便所です」
と言うと2人はニヤッとして個室から外に出されした。
小便器の並んだ前にバスタオルを敷き、その上で四つん這いに
されました。
1人がズボンからおちんぽを出して後ろからお尻をピタピタ叩きます。
もう一人もそれを見ながらおちんぽを瑞稀の目の前に突き付けてきました。
「口でしろよ」と言います。
目の前のおちんぽを口に含んで丁寧に舐めました。
瑞稀の喉奥までに押し込むと自分で腰を動かしてきます。
同時に後ろからおちんぽがおまんこに入ります。
快感でした。
両手で踏ん張りながら一生懸命顔を前後に動かし、お尻も男の
グラインドに合わせて動きます。
何度もイカされました。
前と後ろから突かれてあえいでいました。
子宮と喉でおちんぽを感じたんです。
先におまんこで爆発…そして口の中に精液の味が広がりました。
喉奥にネバっとした精液が流れ込んできて咽そうになりました。
我慢して苦い精液を呑み込みました。
おまんこで爆発したおちんぽは瑞稀の鼻先に突きつけられ、
それも舌でペロペロ清めさせられました。               
男の人の放った精液と私自身のマン汁でヌルヌルです。
生臭いモノを舌を這わせ、舐め吸い取りました。
口から出そうとすると、
「そのまま咥えていろ」と言います。そして
「全部飲みほせよ」と言うと口の中に生温かい液体が
流れ込んできました。おしっこでした。
おしっこを飲むのは初めてです。生臭くて、生温かくしょっぱい。
飲めるものではありません。
ジャーッ、と勢いよく流れ込んでくるので飲むことができずに
「ゴボッ、ゴボッ」と吐き出してしまいます。
すると怒りだして、「全部飲め、と言っただろう」と言って
私の肩を脚で蹴飛ばしてきます。
反動で床に転がされた私にもう一人の人も、
「俺も」と言って同じようにおしっこをかけてきました。
頭から胸からお腹にまでおしっこが流れています。
2人にオシッコをかけられ全身ビショビショに
させられていました。
まさかオシッコまでかけられるとは思ってもいませんでした。
惨めでした。でも不思議なことに、惨めさを感じながらも
体の底から湧き上がる暗い欲望に振るえていました。
2人が笑いながら去ると、バスタオルで私は濡れた身体を拭き、
お洋服を着て家に帰りました。
家に帰るとそのままお風呂に入り身体を温め、洗いました。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>