ここは女性専用《露出告白》BBSです。

露出以外でも変態な行為の報告でも構いません。
彼氏やお友達、旦那さんにも言えないことをここで告白して下さい。

男性からの書き込み、未成年の書き込みや投稿、
女性にメールや連絡を求めるだけの書き込み、
及び管理人が不適当と判断した書き込みは削除します。

書き込みが増えてきて前の書き込みが読めなくなったのでツリー式に変更しました。

左側にメニュー欄がない時は こちら から入り直してください。
サイト内は全て無料です。
尚、モデル応募・体験希望・お問い合わせもこちらのページからお願い致します。

この掲示板の表示方式を変更したところ初期の頃の投稿の一部に
改行・IP・メアドなどが変更されてしまいましたことをお詫び致します。
9348633:露天風呂でのんびりと 玲美 2013/05/25 (Sat) 17:14:30
露天風呂といっても有名な温泉地とかじゃなくて私の田舎の村営共同風呂です。
村の人はお爺ちゃんお婆ちゃんから赤ちゃんまでみんなそこを使ってました。
100%地元の人しか来ません。私の知らない人でも村の中の誰かの親戚かなにかです。
私も小さい頃から入っていて同級生の男の子も女の子もいつも一緒に入ってました。

その露天風呂は脱衣所や洗い場のあるメインの湯船と数十メートル先に少し小さな湯船と、けもの道のような階段を下りて河原の脇にある三つの湯船です。
脱衣所といってもカゴを置く棚があるだけで湯船からも外からも丸見えのところです。
私が子供の頃は村の人口もある程度居たのでそのお風呂が皆の集会場になっていたし私たち子供達も裸のまま通路の広いところでボール遊びからおままごとなどなんでもその周りで遊んでました。
あ、もちろん混浴なので子供達の親同士も一緒に風呂に入ってました。

最近は人口も減り、家の風呂もあるのでその風呂に入る人も減ってきて、夕方2~3家族が入るぐらいです。

その露天風呂に行ってきたのでその時のことを少しずつ書きますね。
9350792:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/05/26 (Sun) 02:58:55
先週田舎に帰っていた私は家のお風呂よりも子供の頃から入っていた村の共同風呂に行きました。昔は夕方になると村中の人たちが入りに来て賑やかでしたが今は早めの夕方にお年寄りが来て、その後入れ替わるように数家族が入りにくるぐらいで日中と夜は誰も来ません。その状態もよく知っている私は昼ごろから入りに行き最初は脱衣所のあるメインの風呂で昔を思い出しながらのんびり入ります。

中学生になる頃まで近所の男の子も一緒に入り春には裸のまま山道で鬼ごっこしたり虫取りをしてました。男の子も他の女の子も全裸でしたけど気にすることなく遊んでました。大人も近所同士みんな入ってたので私のお母さんと隣のおじさんも湯船に入りながら話をしてました。逆のパターンで私のお父さんと近所のお嫁さんということもありでした。私たち子供は何も意識しないで遊んでたけど大人達はどうだったんでしょうね。

私は中学生になってからも男の子とも入るのも平気でしたけど部活があったり学校が違ってくると帰り時間も違うので一緒に入ることも少なくなり子供は私だけだったり今日みたいに時間が違うと他に誰も居ないことも多くなりました。その頃からです。私のお風呂の入り方が変わってきたのは。小学4年生の頃からオナニーはしてましたけどこのお風呂とオナニーは結びついて無くて、オナニーはいつも布団の中で寝る前にしててお風呂でオナニーすることはありませんでした。

中学生になってからある時今日みたいに一人で入っていたら近所の家の親類の男の子が入ってきました。その子は高校生でしたけど不登校で両親がこの村の親類に預けられてました。

小さい頃からこの村で育った子はいつもお風呂に入っているので慣れてるけど、東京の子がこの村に来て真っ昼間の露天風呂に中学生の私と一緒に入ったので驚いたんでしょうね。私はまったく意識しないで一緒に湯船に入ったり洗い場で体を洗いながら話をしてました。

この風呂は洗い場の床と湯に入った目の高さが同じで、高さ5センチぐらいの石を並べて洗い場と湯船を仕切っています。いつも最後に風呂から出る時に上がり湯として水と熱いお湯を蛇口から出して桶で上がり湯を浴びますけど、体や頭を洗う時は湯船のお湯を汲んで使うので湯船の方を向いて座るんです。つまり私が体や頭を洗う時に湯船に向かってしゃがんだりお尻を付けて体育座りをしている間ずーっとお湯の高さで2メートルぐらいの距離で私のアソコが見えていたんです。

私は自分が洗った後隣の湯船に行きました。その隣の湯船は林道というかハイキングコースのような巾2メートルぐらいの道を40~50メートル行って横にそれたところにあるのでそこに行くときはいつも裸のまま行っちゃいます。この道はお風呂の先は村の人の畑があるだけなので他の人は通りません。その男の子にそこに行くこと言ってそのまま行きました。私が道に出てからも湯船に首まで浸かっている男の子が見えたので手を振って行きました。

その頃は何でもないことでしたけど今考えると中学生の女の子が全裸で林道を歩いていたんですもの慣れてない男の子が見たら驚きですよね。10分ぐらいして戻ってきた時に今度は私が驚くことになりました。その高校生の男の子が林道に出たところで立ちションをしていたんです。小さい頃から男の子とこの林道で遊んでいたので男の子が立ちションするのも見慣れてたし私もみんなと一緒になって連れションしてたので驚きもしなかったのですが、その時は違ったんです。

私が隣から戻ってきたのを気が付かないで体をピクピクさせながらオナニーしてたんです。
その時は私も男の子のオナニーを知らなかったので何かあったのかと心配ましたけど声を掛けずに様子をみてたんです。最初は斜め後ろからだったので彼のチンチンは見えませんでしたけど彼のお尻の筋肉がヒクヒク動くのが見えて、少し体をこちらに向けたので動かしている手が見えて大きくなったチンチンも見えました。

林道は人が歩く分だけコンクリートを敷いてあるので裸足の私の足音は聞こえなかったのでしょう、心配しながら私も彼の3メートルぐらいのところまできてしまいました。この距離になると彼の息づかいまではっきりと聞こえます。男の子の起ったチンチンもオナニーを見るのも初めてなので見てる私もドキドキになってきました。

このあとどうなるんだろうとじっと見てしまいました。時間にして2分ぐらいでしょうか、彼が斜め後ろにいる私に気が付きこっちを見ました。私も驚き思わず『大丈夫?』と声を掛けました。

彼も驚きながら手を動かしたままよけい動きが早くなって全裸で立っている私を見ながら『う~』って言いながら白い液体を飛ばしました。3メートル離れたところにいた私までは届きませんでしたけど私をじっと見て全身硬直状態でした。私とじっと目を合わせていたけど急に棚にあった脱衣カゴから自分の服と靴を抱えて全裸のまま林道を村の方へ走って行ってしまいました。

彼が立ち去った後は私が硬直状態でした。怖かったとか嫌だったとかではなくて初めて見る勃起したチンチンと初めて見る男の子のオナニーに呆然としてしまいました。『男の子のオナニー見ちゃったよ、凄い』それが印象です。私の目の前まで飛んできた初めて見る精子。草の上に飛んでいた精子をじっと観察して草を取り匂いを嗅いでみましたけど変な臭いでした。

彼がなんでこんなところでオナニーしてたのを考えているうちにいろいろと思い出して彼が私の裸やアソコを見て興奮して勃起してたことや、なぜずっと湯船に首まで浸かっていたのか、もしかしたら顔は普通にしてたのにチンチンは起っててお湯の中でもオナニーしてたのかななんて考えているうちに私もアソコを触ってオナニーしてたんです。

それがこのお風呂での初めてのオナニーです。次にここでどうやってオナニーしてるかを書きます。
9353601:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/05/26 (Sun) 23:42:54
まだそんないい共同風呂があるんですね。
僕の出身地にも地元の人用の共同風呂がありましたけど、
二十年ぐらい前に男女別になってしまいました。
9361370:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/05/29 (Wed) 16:25:25
信一さんこんにちは、それは残念ですね。私の田舎の露天風呂は生まれてから東京に出るまで入っていたところなので私の生活の一部だったのと、私が性に目覚めるきっかけになったところです。今となっては帰ってこのお風呂に入るのが楽しみです。目的はオナニーですから変態に目覚めたところかも知れません。
9370097:Re: 露天風呂でのんびりと edo 2013/06/01 (Sat) 07:40:10
なんか映画のような、そんな光景ですね、
そういった環境の露天風呂があるなんて
驚きです。
露出に目覚めてもおかしくないですね。
9370119:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/06/01 (Sat) 07:58:46
俺も露天風呂には良く入りにいきます。 でも観光地なので女性は水着着てたりバスタオルしてたりでスケベ心が半減します。女性の方はしっかりチンボを見てますが(笑)是非貴方の村の風呂に入りたいです、場所教えて下さい。で場所だけでもいいので宜しく
9375308:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/02 (Sun) 14:43:37
edoさん
今も昔のままなので続いているんだと思います。他は温泉や露天風呂があると観光地にしてしまうので他人が来るようになってダメになってしまうのでしょう。このままの状態であってほしいです。

ケンさん
場所を教えることはできません。ごめんなさい。このまま残すために絶対に知られたくないです。
9375558:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/02 (Sun) 16:22:11
edoさんの言うとおりこのころ露出に目覚めたんだと思います。人に見せたり見られたりする露出じゃなくて裸を楽しんで想像するだけですけど。子供の頃はみんなで風呂に入ったり裸のまま男子や女子と混ざって遊んでいたのでなにも感じなかったんですけど、大人になって東京に住んでるとなにか窮屈でたまらないんです。部屋の中でも何かを着ていなきゃならないし出掛ける時はもっと窮屈な服と靴を履かなきゃならないのが嫌で時々帰って露天風呂に入りに行きます。

露天風呂の周りや林道は全裸で歩いていても誰も変に思わないので堂々とオナニーできるからです。もしも人がきたらアソコから手を離すだけです。それに誰かが入りに来てもメインの湯船のところにある脱衣所で脱ぐので遠くにいてもわかります。この露天風呂でオナニーするようになったのもあの高校生のオナニーを見た時からです。あの時の高校生の子が何を見たのかを想像してお風呂でオナニーをするようになりました。

子供の頃から入ってたお風呂なのに男の子は私のアソコを見てたということを知り急に恥ずかしくなったけど違う露天風呂の入り方を覚えたんです。東京に出てから数年間は年に一度か二度しか帰らなかったけど、今では少なくても月に一回は帰ります。もちろん実家にも顔を出すけど目的は露天風呂でのオナニーです。勤めの関係で平日が休みなので誰もいない露天風呂を独占できます。

最近はお風呂に行っても脱衣所で服を脱ぐと湯船には入らないで林道を歩いて奥の畑まで行ったり、崖下の河原の湯船に行きます。なぜかというと万が一人が居たら嫌なので誰も居ないことを確認しに行きます。風呂には村の人しか入らないけど何かの作業をする人がいて見られたら恥ずかしいでしょ。でも全裸で行きます。もし人がいてもお風呂だから怪しまれることないですものね。一度だけ川の向こう岸の遠くに釣りの人が居たことがありますけど向こうは気が付きませんでした。

林道も畑も河原も人が居ないことを確認するといよいよオナニーの始まりです。湯船の一段したにある大きな岩の上に大きく脚を広げ向こう岸に見えるように座ります。誰も居ないけどもし誰か居たら私のアソコが丸見えになります。なぜこんなことから始めるかと言うと、子供の頃夏になるとお風呂に入るのと川遊びが一緒でした。全裸のまま川でも泳いで遊んでいました。その時の休憩がこの岩の上で男の子も女の子も大の字になってみんなで寝ころんでたんです。子供の頃はまったく意識しなかったけどアソコを男の子や大人の男の人にも丸見えにしてたんです。

今のオナニーはその頃アソコがどういうふうに見えていたのかとか、男の人たちがどんなヤラシイ目で見ていたかを想像して思い出しながらオナニーをしています。高校生の男の子との出来事のあと、手鏡を持ってきて洗い場で体を洗ってる時に湯船に入っている人からどうゆうふうに見えてるか試したんですけど自分で思っていたよりも丸見えだったんです。体を洗っているときは床に直接体育座りなので足は閉じてるけど、頭を洗っているときはその体育座りで足をいっぱいに広げて洗います。シャンプーを流す時は湯船のお湯を汲むのでオシッコするときのようにしゃがみます。最後に浴びる湯は湯船とは反対側にある上がり湯を汲むので四つんばいになって湯船にお尻を向けるのでお尻の穴まで丸見えでした。
まだ中学生だった私はその鏡を見ながらみんなにこんなのを見られてたんだと思いながらオナニーをしたり男の子と一緒に遊んでてやってた格好を思い出しながら鏡に写してオナニーしてました。

その後元々そのお風呂には鏡がなかったのでもっと大きな四角い鏡を持って行って私のお尻や自分では直接見えないところを写してオナニーに使ってました。その鏡は今でもそのお風呂にあります。

岩の上で大の字になって自分が見られていたことを思い出しながらアソコをさわり、しばらくオナニーして気持ちよくなってきたら階段を上っていきます。後ろから男の子やおじさん達が来てることを想像しながら途中で四つんばいになったり自分でお尻を広げてお尻の穴を見えるようにします。昔はこの階段を上がるときに後ろにみんながいたことも多かったので前屈みや四つんばいで上がっていく私のお尻を後ろの少し下から見上げてたんですね。今はオナニーしながら歩いているけど子供の頃はやってないですよ。

上の林道に出ると自分で乳首を触ったりアソコを触ってオナニーしながら歩きます。男の子たちと遊んでいた時のように地面に座ってカードで遊んだことを思い出し、大きく足を開いて地面に座ります。足の間にカードを置いて見せっこをしてたんです。そのカードの数センチ横には大きく開いたワレメがあったんですね。男の子たちはどっちを見ていたんでしょうね。何かで笑い転げるときはそのまま後ろに転がってましたからお尻の穴もよく見えたことでしょう。

今考えるとすごく恥ずかしいですけどオナニーしながらそれを思い出すとすごく興奮します。地面に座って汚れたお尻をタオルで拭いてくれた男の子がいましたけどきっと違うところを見てたんでしょうね。林道の脇に登れる木があってよく登って遊んでました。私が登る時に下から見ていた子もいたので鏡で確かめたのですけど、一つ上の枝に足をかけて登る時はしゃがんでオシッコするときよりも広がって見えました。上に登ってからも二つの枝に足をかけて立ったり座っていたので丸見えだったはずです。みんなそんな私をやらしく見ていたと思うと興奮します。
9401008:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/06/11 (Tue) 02:41:14
玲美さんの書込みがないけどまた行ってるのかな?報告楽しみにしてます。
9406440:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/12 (Wed) 22:51:59
信一さん待っててくれたんですね、ありがとうございます。先週もまた実家に帰りお風呂に入ってきました。
もちろんいっぱいオナニーしてきました。本当は今週も行くつもりでしたけど天気が悪いので考え中です。
ここに書くようになってから今までは何の気なしにやっていたオナニーもいろいろ意識するようになって、
帰ってからここに書く文章を考えているうちによけい興奮してる自分に気が付きました。

今の自分の生活から考えると育った環境が違いすぎたのかも知れません。
小学生低学年ぐらいなら男女関係なく誰とでも一緒にお風呂に入るし出た後も裸のままでいるかも知れないけど胸も膨らんできた中学生の子はそんなことしないですよね。今その頃を思い出すと懐かしさと恥ずかしさが混ざり変に興奮してきてオナニーの仕方も以前と変わってきました。時間も長くなり変態になった気がします。

お風呂なのに湯船にはほとんど入らないで外の林道や河原とか畑、林道横の昔は野原だったところに公園とまでは言えないけどブランコと鉄棒とすべり台のある広場に行ってます。そこに行くまでも自分で乳首とアソコを触り、オナニーしながら歩きます。でも昔は全裸で遊んでたり歩いていても平気でしたけど、オナニーしてるのを見られるのは嫌なので人が居ないことを確かめてからです。

いつものように脱衣所で服を脱ぎ、全裸になって下の河原に行きました。林道を歩く時も誰もいないことを確認するまではなにもしないけど林道からそれて階段を下りる時は周りから見えないので左手で乳首を触り右手でクリトリスを触ってます。下の広いところに出るときはまた手を離して歩き、湯船や河原に人が居ないことを確認します。誰も居ないことがわかったら変態オナニー開始です。子供の頃男の子たちと遊んでた時、意識しないでしてた格好が男の子からどんなふうに見えていたかを想像して、その時と同じ格好をしてオナニーしています。

河原にある子供の背丈ぐらいの岩二つをまたいでしゃがみ、下にいる子が上を見ながら私とおしゃべりしてました。その時男の子たちに私のアソコがどんなふうに見えていたのか。想像するだけで私の右手の動きが激しくなります。男の子がオシッコする時は見せっこもしました。私も河原のもっと大きな岩の上からオシッコして見せました。子供同士は水遊びの一つだったかも知れませんけど、そばで見ていたおじさんたちはどうだったでしょう。川の水に入って遊んでいてもわざわざ水から出て岩の上にしゃがみ、川の中にいる子に向かって飛ばしたこともありました。男の子が私の顔に掛けたこともあるのでいつもお互いに仕返しとしてやってました。その頃から変態だったのかな。

オナニーしながら階段を上がり林道に出ました。手前の湯船と脱衣所のある湯船も誰も居ないことを確認してからまた乳首とクリトリスを触りながら林道を歩きます。このBBSに最初に書き込んだ後、露出をネット検索したら露出ビデオがたくさん出てきて、無料だったのでサンプルだと思いますけどその中に女の子が住宅街や商店街を全裸で歩くのがあったんです。『凄い!』の一言です。でも何でオナニーしないの?私だったら我慢出来ずにアソコ触ってオナニーしちゃうとのにと思いました。他のは野原か森林公園のようなところをやはり全裸で歩いているけどお尻の穴に何か入れててシッポのようにぶらさがってて歩くと揺れてたんです。それが凄くエッチに見えたので私も試してみようと思っていたんです。

林道の横にアジサイが咲いているのは知っていたのでそのアジサイの花でやってみました。花の茎を10センチぐらいのところから切ってお尻の穴に入れてみました。痛くもなく奥まで入って手を離しても落ちません。これで私にもシッポができました。ウサギのぬいぐるみのような大きなまるいシッポです。そのまま林道を奥の畑のほうまで歩いてみました。もちろんオナニーしながらです。こんなところを人に見られたら言い訳ができませんね。でも今までにない刺激です。アジサイを一番奥まで入れているので歩くとお尻が左右に動いてその動きがお尻の穴に伝わるんです。声が出てしまうぐらい気持ちがいいんです。

いつもは左手で乳首を触り、右手の指でクリトリスを触るだけですけど、今は違います。右手の人差し指でクリトリスを触り、中指を浅く中に入れてます。そしてお尻の穴はアジサイ君が刺激してくれてます。そんなに大きく動かしてないけど全身に電気が走ってるみたいで気持ちよく、手が止まらないぐらいに興奮していつもの私ではなくなってます。実際には人に見られたら困るしイヤですけど、あのビデオみたいに街の中を全裸でオナニーしながら歩きたいなんて想像して完全に変態になってます。こんな変態を誰かに見られたら大変なので畑の横の草むらに入ってすぐにいってしまいました。これが先週の出来事で今週もと思ってましたけど台風が来てるのでお天気が・・・。
9411157:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/06/14 (Fri) 19:30:32
玲美さん、浴場からかなり広範囲に露天風呂があり、ベンチがあり本当に知りたくなりました。そんな所で俺もオナニーをして精子飛ばしたいです多分群馬の山間だと思いますが人には言いませんからメールで教えては貰えないですか自然の中でいきり立ったチ〇棒で突き上げるのが好きです。玲美さんにもしましょうか
9412309:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/15 (Sat) 00:55:41
台風は来なかったけど天気が悪いので今週は諦めました。
ケンさんごめんなさい、群馬じゃないです。でも場所を教えることはできません。
地元以外の人が来るようになると地元の人も入れないぐらい荒れたり混浴じゃなくなったりひどい場合は閉鎖になるようです。近くの別のところでは温泉や露天風呂を観光にしてしまったので地元の人が入れなくなり地元専用に小さな室内共同浴場を作ってそこにしか入れなくなってしまったそうです。私も子供の頃から入っていた露天風呂がなくなるのはイヤなので教えることはできません。ごめんなさい。

あと、私の文章がヘタで解りづらかったのかも知れませんけど、この露天風呂は旅館にあるような内風呂があってそのドアの外にある露天風呂ではなくて、林道の脇に湯船と脱衣カゴの棚があるだけの露天風呂です。その少し離れた所にももう一つ別の湯船と、更にその横の狭い階段を下りた河原に湯船があります。ですから建物も塀もありません。湯船の外側の崖が危ないので簡単な柵があるだけです。

もちろん管理人もいません。入った人が片付けや掃除をして地元の人たちが共同で管理して使ってます。ですから観光客やよその人が入るための対応も出来ないのと村の奥にあるので村の中を通らないと行かれません。地図にも温泉として出てないので知られずに残っているんだと思います。

それと男の人とのエッチは元カレで懲りているので考えてません。ごめんなさい。
9415792:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/06/16 (Sun) 03:37:32
やっぱ行かなかったんですね。西の方では猛暑だったのに関東は天気が悪くて残念です。玲美さんの書き方でお風呂の状態や位置関係もわかりやすいと思います。あと玲美さんの変態ぶりもね。次に行った時の変態オナニーの報告を楽しみにしています。
9420716:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/06/17 (Mon) 20:25:20
玲美さん、それだけ講釈をして行きたくない男は居ないよ、言えるのは俺もその場所をひっそり守りたいし、自分で温泉に入りたい自然豊かなんだろうな〜長野なら色々知ってるけど、行きたいぞよ
9431002:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/21 (Fri) 00:47:19
先週は天気が悪かったので一昨日行ってきました。本当は天気予報で気温が低いというので諦めたんですけどね。
天気よりも気温です。寒いのは嫌なので。気温が高ければ全身に直接浴びる多少の雨や風も気持ちいいです。服を着ている時には味わえない気持ち良さです。一昨日は前日の雨と昨日の雨との合間でちょうどいい天気と気温でした。

いつもと同じように人がいないかどうかの確認して河原に沿って冒険してみました。いつもと違うのは素足じゃなくてスニーカーを履いてるということでしょうか。全裸にスニーカーです。ヤラシイでしょ?。河原の湯船の周りはお風呂と川遊びという場所なので裸でいても怪しまれないし慣れているけど一昨日は河原沿いに湯船から離れてみました。大きな岩を乗り越えたり通れないところは少し山側に入ったりして湯船からかなり離れたところまで行きました。木の枝や砂利も素足だと痛いのでスニーカーを履いてます。子供の頃はいつも裸のままこうやって遊んでいたんですけどね。ここら辺は対岸にもこちら側にも林道はないので全裸でいてオナニーしてても人に見つかる心配はありません。周りの景色は子供だった頃と変わらないのでタイムスリップしたようですが、ふと下を向いて自分の体を見るとオッパイも下の毛もある大人の体なので全裸でいることがすごく不思議で興奮してきます。岩や木を触ってきたので川の水で手を洗ってからオナニーしました。衛生面に気を付けなきゃね。

河原の湯船まで戻り、だいぶ時間が経っているので人がいないかを見ながら上の湯船まで戻りました。脱衣所でスニーカーも脱いでいつものように全裸で林道を歩きながらオナニーを始めました。畑の方に行って戻ってきたら林道をこちらに向かって来る人がいます。向こうはまだ気が付いていませんけど私は胸とアソコを触っていた手を離し歩いて行きました。まだ昼過ぎで誰も来るはずがないのにと思って近づいたら向こうも私に気が付き驚いていました。

お風呂と言っても真っ昼間に全裸の女が歩いてきたら誰だって驚きますよね。それは隣の家のおじさんでした。挨拶をしたら久しぶりだったのでおじさんも私が誰だかわからなくて驚いていました。おじさんは当番でお風呂の点検とゴミ掃除に来て、午後はまた自分の畑仕事に行くと言ってました。このおじさんの家には私より一つ上のお兄ちゃんがいて小さい頃から私を妹のように遊んでくれてました。このお風呂で裸のまま遊んでいた子の一人です。

久しぶりだったので10分ぐらい立ち話をしてました。最初は久しぶりだったのと驚きで夢中になって話していましたけど途中で気が付きました、相手は知り合いの男の人で服を着てる、私は全裸でなにも隠す物がなくて胸もアソコも丸見え。しかも今までオナニーしてたんです。湯船の中ならともかくここは湯船から離れた林道。今更隠すわけにもいかないし急にドキドキしてきて前に見た街中を全裸で歩いていた映像を思い出して今の自分と重ね合わせてしまいました。
9431132:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/06/21 (Fri) 01:29:12
玲美さんがオナニーをしてる姿を見て私もオナニーしたいです。やった事ないので興奮して沢山の精子が出そうです。想像するだけで勃起してきました。また想像なのですが向かい合ってダラ〜ンと伸びた(18cm)のチンボをシコシコと見せつけて、玲美さんのオナってる姿を見て果てたいです。何か玲美さんの世界に入り込んでしまいそうです。又此れからもスリルな経験待ってます。
9432380:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/06/21 (Fri) 15:58:27
全裸にスニーカーだけというのはいいですね。
人が来た時に普通は胸とアソコは手を当てて隠すのに、玲美さんは手を離すのが面白いです。
それに相手の人が服を着てるのに自分は全裸というのも不思議な風景ですね。
それをネタにオナニーしたんでしょ?
その報告も楽しみにしてます。
9434469:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/22 (Sat) 01:14:47
台風は来なかったけど天気が悪いですね、梅雨なので仕方ないですけど。私も雨と雨の合間の良い日に行ったみたいです。でも信一さん予想はハズレです残念でした。隣のおじさんと話した後は近所の子供が来てしまったのでオナニーはできませんでした。そのおじさんの家の子ではなくて数軒先の家の子です。お兄ちゃんが中1で妹が小4の兄妹です。中学の先生の都合で午後はお休みになったので妹の学校が終わるのを待ってそのままお風呂に来たそうです。話をしていた隣のおじさんが河原の湯船の掃除に行くので挨拶をしたら入れ替わりに兄妹が来ました。もちろん知ってる子たちなので『こんちわ』と挨拶したと思ったら二人とも服を脱いでさっさと掛け湯をして湯船に飛び込みました。さすがに生まれてからずっとこの風呂に入っているのでちゃんと掛け湯をするのには感心しました。

私はお湯には入らないで湯船の脇にある石に腰掛けて話をしてました。話といっても近所の子や学校の話です。ちょっとしてから林道の先の最近出来たすべり台とブランコと低い鉄棒のある広場に行かない?って二人を誘ってみました。妹のほうが先に『いくっ!』ってお湯から上がってきて体も拭かずに走って行きました。お兄ちゃんも慌てて上がってきたので一緒に妹を追いかけました。なんだか子供の頃に戻ったみたいで懐かしい感じです。

先に着いた妹は鉄棒で逆上がりを始めていました。まだうまく出来ないようなので手伝ってあげているとお兄ちゃんは少し高い方の段に上がってます。妹は逆さになってぶらさがっているのできれいなワレメちゃんとお尻の穴が丸見えになってます。下りた妹と交代で私がやってみたけど昔はできたのに今は出来ません。片足をかけてぶら下がる状態で考えているとお兄ちゃんが『そうじゃなくて足はこっちだよ』と教えてくれました。でも私は両足の膝を掛けて両手もぶら下がる格好だったのでお兄ちゃんに私のアソコとお尻の穴が丸見えになってました。イヤーン!

しかもさっき隣のおじさんと会う前までオナニーしてて、おじさんと会って話をして、そのあとこの兄妹にあって広場にたということは、オナニーしたままで濡れてるアソコをお兄ちゃんに見られてしまったんです。真っ昼間で明るいのに。足を掛ける場所を教えてくれてるお兄ちゃんは最初私の背中側にいたのでお兄ちゃんの顔の前に私のお尻の穴が・・・。その後は反対側に回って足をつかんで一所懸命教えてくれるお兄ちゃんの目の前にはオナニーしたままで濡れてる私のアソコが・・・。私はもっと凄いことに気が付きました。私の目の前にお兄ちゃんのチンチンが・・・・。あちゃー!

こんなことならさっき兄妹と一緒にお湯に入って洗っておけばよかった。けどもう手遅れ。手で広げなくても足を曲げようとしている私のアソコはお兄ちゃんの目の前数十㎝で十分に広がっていて匂いも嗅がれてそう。お兄ちゃんも意識はしてなかったみたいだけど気が付きますよね。まだ中1だけど勃起したのを見て私も昔の高校生の子のことを思いだしてました。

そんなことまったく気が付いてない妹がすべり台に行ったのでまるで捕まった獲物が棒に吊されてるみたいな私もお兄ちゃんに抱えられるように降りてすべり台の階段を登りました。お兄ちゃんは私の後ろを登ってきたけど妹がまだ滑り降りないので私と共に順番待ち状態です。このすべり台は階段の一番上にアーチがあるのでそれをくぐらなければならないのですけど、子供サイズなので大人の私は四つんばいになって通ります。その四つんばいで待っているのですけど階段を登ったところにいるお兄ちゃんの目の前には私のお尻が。お兄ちゃんがさっき私を鉄棒から降ろしてくれる時に私を抱えてくれたけど、私のアソコやお尻の穴を目の前で見て、その全裸の私を直接抱きかかえたのはちょっと刺激が強かったみたい。私が振り返ると四つんばいのお尻を見ていた目をそらし、顔を赤くしながら恥ずかしそうにしてます。下を見るとお兄ちゃんの勃起したチンチンが見えるけど、可愛かったのでもっとお尻を見せちゃいました。
でも大人のチンチンは元彼のことがあるので嫌いです。興味もありませんので悪しからず(笑)
9442473:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/06/24 (Mon) 00:41:07
ずいぶん大胆なことをしたね。その子もよく起ってしまったのを隠さずにしてたよね。自然現象だからいいのかな。それともどうして良いのかわからなかったのかな。自然に性教育を受けているみたいな良い環境で羨ましいです。その後どうなったのかも気になるので続きをお願いします。それと、かなり男には懲りてるみたいですね。元彼がそんなに酷かったのかな?
9446946:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ニャン太 2013/06/25 (Tue) 14:21:39
玲美さんはじめまして。玲美さんの投稿を最初から読ませて頂きました。
この自然な環境って普段の生活を大人から子供までみんなが全裸で過ごしてる
海外のナチュリストクラブやヌーディスト村ですね。
うらやましい限りです。
9447895:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/25 (Tue) 20:15:40
確かに信一さんがの言うとおり大胆だったかな?でも見てるお兄ちゃんも見られてる私も嫌じゃなかったからいいんじゃないの?。マズかったかな。でもこの後の続きがあるからまた書きますね。元彼とは半年ぐらい前に別れました。彼の頭の中にはAVしかなくて私とのエッチもAVのマネをしてるだけで私は一度も気持ちいいと思ったことがなかったんです。三ヶ月間ぐらい付き合ったんですけどエッチがヘタだったのと痛かったという印象しかありません。彼の頭の中にはAV女優の裸とAV男優への憧れしかなかったんだと思います。だから別れて良かったと思うししばらく男性とのお付き合いは考えてません。私の実家やこのお風呂のことも言わなくて良かったと思います。それよりもオナニーのほうがマイペースで楽しめるし気持ちいいんです。
ですからケンさんもごめんなさい。チンチンの大きさの好き嫌いじゃなくて今は男性に対して興味無いんです。
ニャン太さん初めまして。そのナチュラリストクラブってステキ!みんなが裸で生活してるんですか?ヌーディストビーチがあるのは知ってましたけど。行ってみたーい!そこに住みたーい!って言ってもそれはどこにあるの???
9455763:Re: 露天風呂でのんびりと ニャン太 2013/06/28 (Fri) 10:47:25
玲美さんこんにちは、ナチュラリストじゃなくてナチュリストです。ちょっと検索にNaturistかNudistsって入れればすごい数のサイトやニュースが出てきます。どこがいいかというのはここで言うことはできないので探してみてください。
世界中にクラブや組織があってフランスのアグドは街全体がヌーディストでスーパーで買い物も銀行も全裸です。アメリカだけでも400万〜500万人のナチュリストがいてみんな家族で楽しんでます。
玲美さんも行ってみてください。住むのは難しくても行くのは簡単です。
9457909:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/06/29 (Sat) 01:26:04
あらナチュリストとナチュラリストって違うんですね、検索してみます。街全体がヌーディストですか?全裸で買い物してみたい。でも我慢できなくてオナニーしちゃいそう。ウズウズしながら我慢するところがいいのかも。
9467202:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/01 (Mon) 20:15:17
段々と露出狂が芽生えて将来は、夜の町を徘徊するまでに行きそうな感じだわ全裸で、その辺の知らない男に遣られて快感を覚えるんだね、写メを撮って載せてね
9473826:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/07/03 (Wed) 23:35:44
ニャン太さんの言ってたナチュリストを検索してビックリしました、憧れの世界ですね。それも大人から子供まで家族でヌーディストしてるなんて日本じゃ考えられないです。オーストラリアには毎年全裸のオリンピックや数十キロを全裸で走るマラソンがあったり。イギリスのロンドンでは反戦や排気ガスを減らすキャンペーンで街中を全裸で自転車に乗ってパレードをするらしいので私も行って参加することを目標にもっと調べてみます。考えてみたら村の露天風呂はヌーディスト村と同じかも。大人も子供も爺ちゃん婆ちゃんもみんな裸で一緒に入っているんですものね。ここで生まれて育った私はそれが当たり前だと思っていたし外国のナチュリストの人と同じですね。ただ、私は最近違うことに目覚めて変態になってるんですけど・・・。

前の続きを話しますね。すべり台で兄妹のお兄ちゃんに刺激を与えてしまったけどその後も兄妹は何も気にしないで遊んでました。明らかにお兄ちゃんのチンチンが勃起してるけど妹はまったく気にせずお兄ちゃんにオンブするようにして滑ったりお猿さんの親子みたく抱き合って滑ってました。裸だと滑りにくいので段ボールを敷いて滑ります。段ボールが一枚しかなかったので妹はお兄ちゃんにくっついて滑ってました。兄妹で滑って私が滑る番には妹が段ボールを持って上がってきて私に抱っこされて滑り、また段ボールを持って上がってお兄ちゃんと滑ります。妹はどちらかと一緒に滑るので2倍滑っているのですが、私もお兄ちゃんも妹が上がってくるのを待って滑ってました。妹を待つと言うより段ボールを待っていたんですけどね。何回か滑っているうちにお兄ちゃんのチンチンも普通に戻ってました。

私もこの子達と遊んでいる内に昔に戻ったみたいで一緒になってはしゃいでました。遊具で遊んだので手足を洗いにお風呂にはいることになり林道を歩いていると妹が真ん中でお兄ちゃんと私と3人で手をつないで歩いたのでまるで兄妹姉妹?それとも親子?お兄ちゃんと私は一回りとちょっと違いだからやっぱ姉兄妹かな。

お風呂に着いて湯船からお湯を汲んで妹の手足を洗ってやり自分のも洗ってると妹がお兄ちゃんに『おしっこしたい』と言い、お兄ちゃんが柵のほうを指して『俺もしたいからまた飛ばしっこしようぜ』と柵に向かって立ちました。柵の向こうの崖下に飛ばすらしいけど妹は『ずるいよ私はしゃがんでるから前に飛ばないもん』って泣き出しそうです。私が『女の子も立っておしっこ飛ばせるよ』と言うとキョトンとしています。『お兄ちゃんと並んで立ってごらん』と妹を立たせて、『腰を突き出して、このワレメちゃんを拡げながら少し上に引っ張ってしてみな』『エ~ッ?出ないよ』と腰を前に出しながらがんばってますがおしっこは出ません。お兄ちゃんは先におしっこをしてしまいました。それを羨ましそうに見ている妹に『こうするんだよ』と私はお兄ちゃんと妹の間に立ち自分のアソコを拡げながら上に引っ張って見せました。二人が両側から私のアソコをのぞき込んでます。妹の方に体をねじって見せた後お兄ちゃんにも見えるように体を向けました。またお兄ちゃんに私のアソコを拡げて見せてしまいました。

二人とも『へー』と感心したように見ています。私は体を正面に向け『こうすれば前に飛ぶよ』と言いながらピューっとおしっこをしました。おしっこが水平よりも上に向かって飛び、きれいな放物線を描きながらかなり先まで飛びました。妹は『すごいすごい』と大喜びです。お兄ちゃんも『スゲッ!』と言いながら私のおしっこの出るところと飛んでゆくおしっこを見て驚いています。私のおしっこが終わると妹ももう一度私のマネをして飛ばそうとしますけどワレメがちゃんと拡がってないので勢いもなく真下に落ちてます。するとお兄ちゃんが『ここをもっと拡げるんだよ』と妹の後ろから手を回してワレメを拡げてあげると前に飛び、妹が『あっ!飛んだ』と喜んだとたん終わってしまいました。

私も子供の頃は男の子と一緒になって立ちションしたりしてたので見るのも見せるのも平気だったけど、久しぶりだったし大人になった今はちょっと恥ずかしかったです。でも私も見てしまいました。お兄ちゃんが私のアソコとおしっこするのを見た時にまた勃起してたんです。この子もあとであの時の高校生のように私のアソコを思い出しながらオナニーするのかな?。みんなやることだし中学生だもんね。この妹も私がオナニー始めた頃と同じ小4だから誰も居ないところでオナニーしてるのかも。
9474539:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/04 (Thu) 08:15:16
ナチュリストいいですね、私もオーストラリア、イギリスに行き参加したいです。最初はたえず勃起状態でしょうね、それを見ながらオナニーもしたいです。段々過激になりそうです。
9487464:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/07/08 (Mon) 00:32:08
またまた大胆なことを! 私も小六の頃までは男の子も女の子も一緒になってオシッコして見せっこしてました。もちろん勃起してそのままお医者さんゴッコしてました。だからそのお兄ちゃんが起ってしまった気持ちがわかります。夏になって裸で遊ぶには良い季節ですね。羨ましいです。
9493533:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/07/09 (Tue) 22:08:39
また帰ってきました。日曜日の夜実家に着いて両親や近所の人たちと風呂に入って、月曜日は午前中から一人で楽しんできたのでまた書きますね。信一さんがやっていたお医者さんごっこの内容も気になるけどおしっこを見せっこしてたなんてエッチだったんですね。ケンさんも参加するには前もって申し込みがいるみたいです。
9494317:Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/10 (Wed) 04:31:17
玲美さん、久々の家族でお風呂入られて良かったですね。翌日は1人でオナニー三昧堪能したみたいですね、聞きたいのですが玲美さんは胸は大きい方ですか?アンダーヘアは濃い薄い?ツルンか教えて下さい
9497894:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/07/11 (Thu) 01:08:23
はい、その通りオナニーを楽しんできました。胸は小さくて下のヘアーは薄いです。胸もヘアーも中学の頃からあんまり変わらないです。成長してないんですね。明日はお仕事で地方へ行くので早く寝なきゃ!
9497984:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/11 (Thu) 01:49:01
小さい胸と薄いヘアー見ながらオナニーしたいですよアソコ広げてたら直ぐに精子が出そうです。最近は精子の量が少ないかなでもまだ飛び出ます、見せたいな〜明日は何処に行くのですか
9539060:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/22 (Mon) 14:53:06
玲美さん、あれから実家には行ってますかお風呂を入りに(オナニー三昧)今は蚊が寄って来るから際どい場所に刺されたら最悪ですよ、俺も最近行って無いからストレスが溜まってきました(あっちも)またお便り待ってます
9541340:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/07/23 (Tue) 02:18:43
もう先々週になるのかな?その後に2回も帰ってますけど。。。月曜日の午前中はもちろん誰も居ない露天風呂と林道でオナニー三昧でした。珍しく湯船に浸かりながら今日は何して遊ぼうかな~なんて考えて、畑の奥から林道へ行ってみることにしました。この林道はお風呂の前の林道とは違い舗装された車の通る道で、林道というより山越えの一般道です。川の下流に橋が出来るまではこの道を使って山をぐるっと回って対岸に行ってた道だけど、橋が出来てからはほとんど使われなくなった道です。湯船から上がり体を拭いてからソックスとスニーカーを履いて畑の奥のあぜ道を行きました。ここからはハイキングコースのような未舗装の村の人が山菜や蒔きを取りに行く時に使う道で、その車の通る山越えの一般道へ通じる道です。周りは背の高い大きな木の森で道幅は1~1.5メートルぐらいで平らな道です。

時々鳥の声がするだけで自分の足音と全裸の肌を手でさする音だけで、もし人が来ても下草や木の枝を踏む足音でわかります。でも全裸でここを歩くのは私も初めてなのでドキドキです。お風呂や川の近くなら全裸でいても平気ですけどここで全裸はおかしいですものね。その分いつもよりも興奮してるようでオナニーしている手の動きが早いです。広い道に行く前にいってしまいそうなのでクリトリスを触るのを止めて両手で乳首を摘んだり脇腹や腰のあたりの肌を撫でるようにして興奮を少し抑えて歩き始めたらよけいに全裸で歩いている自分に興奮してしまいました。やっぱ私変態になってる!

普通に歩けば10分ぐらいで道に出るのにオナニーしながらなので倍以上の時間が掛かったと思います。ハイキングコースみたいな道から舗装してる道路にはガードレールの切れ目から出ますけど道路に出る前にちょっとホントに人や車が来ないか様子を見ます。でもこの道は今は誰も使ってないはずなので思い切って全裸で出てみました。今までの自然な森の中から舗装された道路を全裸で歩いています。ちょっとの間ガマンしていたクリトリスを触りながら日の当たる明るい道路を歩いています。露天風呂から離れてるので全裸でいるはずのない所です。

舗装してる道路に脚を広げて座り、乳首とクリトリスを触ってオナニーしてそのまま大の字になったり、四つんばいでお尻を高くして両手でお尻を拡げたりしで狂ったようにオナニー始めたらあっという間にいってしまいました。いった後まだ体が敏感な状態でピクピクしてるけど万が一人が来るといけないのでガードレールを超えて森の中に入りちょっと休んでました。今までのオナニーで最高に興奮?変態?だったと思いながら転がっていた丸太に座り、自分でアソコをのぞき込むとヌルヌルがたくさん出ていて凄いことになってました。そのヌルヌルを指に付けて舐めてみたけどあまり味はしませんでした。

帰る前におしっこをしようと思ってまた道路に出て立ったまま大きく脚を広げ、アソコを上にひっぱっておしっこをしました。乾いた舗装道路に水撒き状態です。男の人が羨ましい!いつもこれができるんだもん。全部出し終わってから手に付いたおしっこを舐めてみました。しょっぱい!でもやらしい!紙で拭くこともできないのであそこに付いたおしっことヌルヌルを手にとって舐めてみました。おしっこのしょっぱさととヌルヌルのやらしい匂いがして美味しいんです。またオナニーを始めてしまいました。しばらく道路で遊んだ後このままオナニーしながら帰りました。

実はこのおしっこの味は前から知ってました。ときどきオナニーの時に自分で味見してました。だから信一さんがおしっこを見せっこしたりお医者さんごっこしてたというのが気になってました。見せっこだけじゃなくて味見もしたんですか?ケンさんの心配してくれた蚊ですけど私はあまり蚊に刺されないタイプらしいんです。他の虫も小さいときから見てるので慣れてます。怖いのはスズメバチですね。
9541407:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/23 (Tue) 03:27:54
玲美さん、また行ってオナニー三昧したんですねそれを見て目の前でオナニーしたいです。昔にね、俺の住んでるアパートの反対(約25m離れた)に別のアパートがあり女性一人が住んでいました。暑い日は窓を開けてたのでテレビ観ながら反対のアパートの明かりが着いたから帰って来たんだ〜初めは其しか思わなかったんです。でも俺だから精子が溜まると出したくなるのでオナニーをはじめました。何気なくその女性の方に見たとき向こうもキッチンの(結構大きい窓)窓が半分位開けて洗い物をしてたみたいでした。ちょっと気になる人だったので立ったままの状態で自分のチンボをその女性に向けてオナニーをしてる状態を見せつける様にシコシコと書き出しました。気がついた見たいで初めは、ハ〜と体を引いて見ない様にしてましたが窓のサッシ越しに俺のオナニーをしてる状態を見たりひつこんだりしてました。そして俺も気持ち良くなり逝きました。精子の出るところも良く見える角度で魅せました。結構毎晩見せ付けてました。その朝は女性の風呂場の音がして(窓も明かりが付き)朝風呂を入ってました。ひょっとしてその女性もその晩にオナニーしてたのでしようか玲美さんどう思いますか因みにサイズは太くて長く(18cmあります)カリが張ってます。やはり見せ付けてられると興奮するんでしようね、その女性もオツパイは大きく腰も張って太ももムチムチなんです。ある日の朝、玄関出た所でしやがみ何かを掃除してましたがホットパンツでこちら向き足を開き掃除してました。まるで私を挑発してる様に太ももは触りたいぐらいにムチムチでした。2年ぐらいで引越して行きました。あの快感は玲美さんのオナニーと同じぐらいですかね思い出しても勃起します。
9550521:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/07/25 (Thu) 15:04:12
玲美さんも本物の変態になりましたね。自分のオシッコやマンコの匂いや味で興奮するとは驚きです。私のお医者さんゴッコは小6ぐらいまで女の子とお互いに見せっこしたり舐めっことオシッコを飲んだりしてました。子供の頃はトイレに行ってもちゃんと拭いてないのでシックスナインで舐めっこしてましたけど匂いも味も強烈だった記憶があります。
9569775:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/07/30 (Tue) 19:48:56
ケンさんのお向かいの女性は見ていたのかもね。見るのも見せるのもお互いが嫌じゃなければいいんですよね。その女性も見たくなければ窓を閉めればいいんですもの。見せて興奮する人もいるし見て興奮する人もいるしね。私の場合は見るとか見せるのじゃなくて、自分が全裸で外にいて全身で受ける風や日差し、そしてその雰囲気でオナニーして興奮することかな。

信一さんの小6までお医者さんごっこで舐めっこですか?おしっこも飲んじゃったんですか?すごいすごい。ホントは私も小4ぐらいに同級生の男の子とお医者さんごっこをしたことがあります。いつもはお医者さん役と患者さん役でおママゴトみたいなことをしてたけど、ある日からお互いにパンツの中のお医者さんごっこになって、拡げて見たり触ったりするようになったけど、その子のお母さんに見つかって怒られてしまいそれ以来できなくなってしまいました。それからオナニーをするようになったんです。そして現在は立派な変態に!(笑)

実は土日はお祭りだったので土曜から行って日曜の夕方まで居て帰ってきました。昼間は夏休みなので子供達と遊んできたんですけど、そのことを書こうと思ったら夕方メチャ恥ずかしいことがあったのでそっちを先に書きますね。

あまり詳しくは書けないけど、土曜の夕方子供たちはお祭りに行く支度するのでみんな帰って、私一人残って露天風呂に入っていたら村の二十代の男の人たちが4人来て、祭りで使う道具を洗いに来たんです。その道具の名前は言えませんけど小さい物で100個ぐらいありました。もちろんみんな知ってる人たちなので『久しぶり~』なんて挨拶した後私も洗うのを手伝うことになりました。一つめを洗い始めたとき気が付きました。みんなはハッピを着てるのに私だけ全裸だったんです。私が『なんで私だけ裸なの?』って笑いながら言ったら一人が自分のハッピを脱いで私に着せてくれて帯までしてくれました。でも下半身は裸です。股を開いてしゃがんで洗っているので自分でも下を向いて股間を見ると丸見えです。私の場合アソコの毛の上の方はあるけど下の方はないのでワレメちゃんがよく見えます。キャー丸見え!!!

でもみんな幼なじみみたいな人たちなので気にしないでいました。洗い場で前に3人と後ろに1人が洗っています。私も下向いて洗っているけど3人の視線を感じます。幼なじみで子供の頃からお互いに見慣れてるといっても久しぶりなので違って見えるのでしょうね。子供の頃の懐かしい話や最近の話をしながら洗ってたけど腕を動かすとハッピの内側に乳首が微妙な感じで擦れるんです。ピタッとしたTシャツなんかと違ってハッピを膨らませて着てるので乳首の先っちょだけを刺激してくれてるんです。イヤーン!感じちゃうじゃん!と思いながら上半身を立てると擦れて感じちゃうので擦れないようにしゃがんだまま前屈みになって洗ってたら今度は後ろから視線を感じました。そう後ろにも1人いるのでお尻を上げるとお尻の穴が丸見えになってたんです。夕方とは言ってもまだ日のある明るい時間だったので前も後ろも拡がってるところをずーっと見せてしまったんです。

洗い終わってみんなが行ったあとまた私一人になったので、昔私が置いたままになってる鏡の前で同じようにしゃがんでお尻を写してみました。洗っていたときのように前屈みでお尻をちょっと上に上げてみたら・・・ひぇ~!お尻の穴だけじゃなくて、ワレメもばっちり見えてました。これを見せちゃったんだと思って急に恥ずかしくなってドキドキしたけどそのままオナニーしてすぐにいってしまいました。その鏡に写してるときやオナニーしてるときに誰も来なくてよかった!(笑)
9573821:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ケン 2013/07/31 (Wed) 21:46:37
私も幼稚園児かな?家に遊びに来てた子をテーブルの下でお医者さんごっこして、何処が痛いのですか〜なんてやってたんですがオツパイ見たりパンツ脱がせてオマンコ広げたら自分のが立ってきたので、ちっちやい子供の頃のチンボをクリの下の穴に当ててみました。少し当てたまま腰を振ってたら白い液(熱い液)が出ました。穴は小さくピンク色でまだ綺麗な色でした。子供のオマンコはパイパンなので今でも無毛が好きです。俺の人生無毛の人ばかり、無毛でないと興奮しません
9601440:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/08/07 (Wed) 14:12:11
玲美さんのエスカレートの仕方には驚きました。玲美さんは見せてしまったことに興奮してオナニーして、見た男性たちも後でそれぞれがオナニーしてちょうどいい関係ですね。子供の頃のお医者さんゴッコはみんなやってました。中学生になってからわかったのすが、少なくとも私の周辺の男の子は皆それぞれ2人から3人の相手がいて、ほぼ毎日誰かのワレメを舐めていたことがわかりました。私の友達だけでもそうですから子供の頃は皆やっていたんだと思います。今は夏休み中なので露天風呂は良い子供達の遊び場でしょうね。
9626056:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/13 (Tue) 00:06:22
どこにいてもめちゃくちゃ暑いです。みなさんも熱中症に気を付けて下さいね。お祭りの後また帰ってましたけどお盆で田舎も人が多くなって露天風呂もナイショの遊びが出来なくなるので私は都内に戻ってきました。7月末に帰ったときのことを書きますね。子供達は夏休みに入っていたので次に来るときにまた一緒に遊ぼうねって兄妹と約束していたんです。土曜日の午前中に露天風呂に行くと兄妹も先に来ていて私を待っててくれました。

まだ兄妹の名前を言ってませんでしたね。お兄ちゃんは中1でショウ君、妹は小4でアヤちゃん。この前はおしっこ飛ばしもしたし大股開きや四つんばいで私のアソコも見せちゃったので仲良くなっちゃぃました。ショウ君の勃起したのも見ちゃったしね。早速脱衣所で着てきたワンピースを脱ぐとノーブラノーパンだったのですぐ裸です。朝から暑く汗をかいていたので桶でぬるくしたお湯を浴びて軽く汗を流し、湯船の縁に座って話していたら急に林道から声が聞こえ女の子が二人現れました。一人は中学生ぐらいでもう一人は小学1.2年生ぐらいかな。『あ、もう来てたんだ』お姉ちゃんの方は先に来ていたお兄ちゃんショウ君の同級生のイッコちゃん、もう一人はイッコちゃんの妹のリンちゃん小1だそうです。

二人もサッサと脱ぎ掛け湯をして汗を流し私たちと同じように湯船の縁に座り話に加わりました。さすがにこの村の子です。中学生の同級生の男の子と女の子が恥ずかしがらずに一緒に風呂に入ってます。お互いにまったく隠してもいません。イッコちゃんは小さいけど胸も膨らんでいるし下の毛もうっすらですけどハッキリとわかるぐらいに生えてます。ショウ君も生えてますけどまだ産毛程度でよーく見ないとわからないぐらいです。ホントなら一番恥ずかしい頃なのにね。私も同じ頃は同じように裸で遊んでたけど・・・。

『ねえ、また広場に行こうよ』とアヤちゃんが言うとみんなが賛成したので広場に向かいましたが誰も服を着ることなく、みんな全裸のままでした。リンちゃんとアヤちゃんが走って行き、私の後にイッコちゃんとショウ君が歩いて来ます。自分が全裸で歩いているのは何も思いませんでしたけど、中学生の男の子と女の子が全裸で歩いてくるのはなぜかドキッとしました。二人ともすっごく綺麗です。うらやましい~!

アヤちゃんとリンちゃんがブランコに二人乗りしていたので私は鉄棒に両脚を掛けてぶら下がり何とか上に乗るようにやってみました。それをみて隣の一段低いところにイッコちゃんが逆上がりで乗ろうとしてるのをショウ君が手伝っています。前回私もショウ君に教えてもらったり手伝ってもらったとき、全裸同士で抱きかかえられてしかも私の拡がったアソコを目の前で見せてしまったことを思い出しました。今ショウ君はイッコちゃんを全裸で抱きかかえ目の前十数㎝のところにイッコちゃんのアソコとお尻の穴があります。ちょっとアゴを引いて下を向けば口が触れて舐められそうな状態。もちろん今でも匂いは嗅げてると思います。私は逆さまでぶら下がりながら眺めてしまいました。

逆さまでいる私の顔とショウ君のチンチンは同じ高さなので良く見えます。一所懸命イッコちゃんを持ち上げようとしているショウ君のチンチンが急に勃起し始めたのを私は見逃しませんでした。可愛い~!イッコちゃんを持ち上げて鉄棒に跨らせてから私の方に来て私の体を持ち上げてくれてます。当然ショウ君の目の前には私のアソコ。私の顔の前にはショウ君のチンチンです。私は鉄棒の上に上がらなくてもいいのにショウ君ががんばってくれているのでしばらくの間見せてあげて、その分私もショウ君のチンチンを見てました。だって可愛いんだもん。

私が鉄棒を下りたときにはみんなはすべり台に行ってました。イッコちゃんが妹のリンちゃんを抱っこしてすべっています。そしてこの前と同じように私が階段を上がる後ろにショウ君がいます。すべり降りたイッコちゃんから段ボールを受け取り私もすべります。何回かすべっているうちに順番も入れ替わり一緒にすべる相手も変わってきましたが、ショウ君の後ろにイッコちゃんが座りショウ君に抱きついてすべってるのを見ると私が子供の頃とまったく変わらないで、同じ村の子はみんな兄弟姉妹や家族みたいなんだなって思いました。まだ続きがあるけどまた書きますね。
9633435:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/14 (Wed) 23:08:20
今日も暑かったですね。でも私は昨日から部屋の中で全裸のまま過ごしていてオナニーしててお腹すいたら何か食べて、ネットの動画でエッチなのを見てまたオナニーするというダラダラな休日を過ごしてます。いろんな動画を見ていますけど凄いですね。あ、日本のAVじゃないですよ。日本のAVは汚いというかグロイので好きじゃないんです。昨日から見てるのが外人の女の子が街中や観光地を全裸で堂々と歩いていたりちょっと隠れたところでオナニーしてるんです。日本のもありました。電車の中で全裸でオナニーしておしっこもしてました。周りに人がたくさん居るところでですよ。凄いですね。私には絶対に無理だけど見てるだけで興奮します。

そうそう、昨日の続き書きますね。みんなですべり台で遊んでいてショウ君にイッコちゃんが抱きついてすべっていたとこまででしたね。私も子供の頃は男の子に抱きついたり馬乗りになって遊んでましたけど、今同じことをやっている子達を見ると変な気持ちが沸いてきますね。もちろんエッチな気持ちですよ。服を着ていても中学生だと男の子と女の子が触れ合ったり抱き付くのは恥ずかしがると思いますけど、この子達は全裸でくっついて遊んでます。

ショウ君がすべるときに仰向けになって寝るとリンちゃんが俯せで頭を下にしてショウ君に跨ります。ショウ君の下に段ボールがあるのでリンちゃんからみるとショウ君は段ボールか座布団代わりなのかも知れませんがお腹の上で四つんばいなのでショウ君の目の前にリンちゃんのお尻があります。順番待ちですぐ後ろから見ている私からもリンちゃんのお尻の穴がバッチリ見えてます。そのまますべり降りて次の私にショウ君が段ボールを持ってきてくれました。私が段ボールをお尻の下に敷きすべろうとしたらイッコちゃんが『一緒にすべろ~!』と言って私の後ろに座り抱きついてきてオンブ状態ですべりました。

私が階段に戻ろうとしたらイッコちゃんがすべり台の両側の手すりに両手両足を乗せて『トンネルだよ~』と言うとアヤちゃんがすべってきてイッコちゃんのトンネルの下で止まりました。キャッキャッ!と大喜びです。ショウ君とリンちゃんがさっきと同じようにショウ君の上にリンちゃんが乗ってすべり、イッコちゃんのトンネルの下で止まりました。リンちゃんがショウ君の上から降りてショウ君が起きあがった顔のすぐ上にイッコちゃんのお股があります。本人達よりも見ている私のほうがドキドキしちゃいました。

アヤちゃんが私に乗ると言ってさっきショウ君の上にリンちゃんが乗ったように頭を下にして四つんばいで乗ってきました。アヤちゃんのほうがリンちゃんよりも大きいので寝そべった私の顔の前15cmぐらいのところにアヤちゃんのお尻と、この前立ちションを教えるときに拡げたワレメが目の前にあります。キレイなので構わないですけどこの子達には男女や大きさも関係ないんですね。すっごく無邪気です。あっという間にすべり下りて一番下の平らなところに着いて止まった瞬間少し持ち上げていた私の頭がアヤちゃんのお尻というかワレメにチュッ!ってするように触れてしまいましたがアヤちゃんは気が付かないまま私から下りてまた階段を登って行き、私は段ボールを次のショウ君に渡そうとしてビックリです。

段ボールにショウ君が寝そべり、イッコちゃんがショウ君の顔の上に跨りリンちゃんやアヤちゃんがやったようにショウ君の上に四つんばいに乗ろうとしています。イッコちゃんとショウ君は体型も同じぐらいなのでイッコちゃんはそーっとショウ君の胸の上に正座しようとしてますが最初に乗った場所が下過ぎて少しずつ後ずさりしています。ショウ君も『痛いよ~、重いよ~』と言っているけどイッコちゃんのお尻の穴が目の前に迫ってきてます。とうとうショウ君の肩からイッコちゃんの両膝が落ちてしまいました。次の瞬間イッコちゃんは両脚を伸ばし、仰向けに寝ているショウ君の上にお腹を付けて寝てしまいました。

イッコちゃんの太ももの間からショウ君の顔が見えています。ところが少しずつイッコちゃんが下がってくるのでショウ君の口が隠れて目と鼻しか見えてません。ショウ君の口にイッコちゃんのワレメがピッタリとくっついてます。アヤちゃんとリンりゃんが大笑いして見てますが中々重なった二人はすべり出しません。よく見たらイッコちゃんの目の前にショウ君のチンチンがあるのでイッコちゃんは後ずさりしていたのです。イッコちゃんの太ももの隙間からはショウ君の口は見えてないので口を開けているのか閉じているのかはわからないけどきっと開けて舐めてるんでしょうね。

イッコちゃんは笑いながら『これどけてよ!』とショウ君のチンチンを手でどけようとしてます。二人は自分たちではどうしようもない状態なので私がイッコちゃんのお尻をひっぱり上げようとしたらよけいショウ君の口にイッコちゃんのワレメを強くくっつけることなってしまいました。ホントはわざと舐めさせてあげたんだけど(笑)それよりもイッコちゃんのお尻を持ち上げるために私もイッコちゃんの太ももを跨いでいるのでショウ君の顔の上に私も跨っていてアソコも拡げて見せてるんです。しかも、私が乗っているのでイッコちゃんはショウ君のチンチンからも離れられないし、私の体重もイッコちゃんのお尻に乗っているのでショウ君の口にどんどんイッコちゃんのワレメが押しつけられるんです。

大笑いしながらイッコちゃんを起こしたけどショウ君もイッコちゃんのアソコを舐めちゃったんでしょうね。30秒ぐらいの出来事だけどショウ君も興奮したと思います。すべり出したときにはショウ君のチンチンは勃起してたもん。今度舐めたかどうか聞いてみよっと。
9633787:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/08/15 (Thu) 00:44:53
玲美さんはお盆休みでは帰省しなかったんですね。きっと帰っていてみんなで露天風呂を楽しんでると思ってました。部屋でエロサイト見てるとはビックリです。実際にはエロサイトより玲美さんの方がエッチなことをしてますよ。最後のショウ君のところなんか読んでいたら子供の頃舐めていた子の匂いと味を思い出して興奮してしまいました。
9640197:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/16 (Fri) 18:55:00
信一さん
はい、最近は頻繁に帰っているのでお盆は帰りませんでした。前は帰ればみんなに会えると思って帰りましたけど今は帰る目的が違ってきたので人が多い時に帰ってもダメなんです。お正月には帰りますけどね。
9641273:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/16 (Fri) 23:48:36
このすべり台のことは数十秒のことだったけどショウ君も一生の思い出になるでしょうね。大人になっても思い出してオナニーするかも知れませんね。きっとするんだろうな、その時顔の上に跨った私のことも思い出してくれるかな。フフフ私って変態!でもこれはショウ君が興奮した出来事で、私が興奮したのはこの後です。

しばらくするとショウ君の友達の男の子が二人来て一人は自転車に乗りもう一人は走って来ました。同じ中学の2年生ですけどこの村の子ですからみんな知り合いです。自転車を買ってもらったので見せに来たそうです。『貸して貸して』とショウ君が借りて広場を回っています。ここは山の中なのであまり平らな道がなく村の中では自転車は使いません。中学生ぐらいになると街や国道沿いに出来たショッピングモールへ行くのに自転車が使えます。さすがに中学生の男の子が乗る自転車なのでママチャリではなくてマウンテンバイクのスポーツタイプ?です。ハンドルの位置が低くサドルの位置は高くて細め、12段ギヤだそうです。

広場を5.6周したショウ君が『すんげー!これすんげー!』と戻ってきました。『山道の登りも楽だぜ、行ってみなよ』と言われてまた奥の山道と言うよりあぜ道を走りに行きました。ショウ君が見えなくなったので私たちはまたすべり台に戻り、男の子の二人は露天風呂に水浴びをしに行くと言うので『ショウ君が戻ってきたら私たちにも貸してね』と言うと『いいよ~』と言いながら走って行ってしまいました。

10分ぐらいしてショウ君が戻ってきたのでイッコちゃんに乗ってみなよと言うと『乗れるかな・・・』とちょっと心配しながら自転車に跨ります。普通のママチャリよりもサドルが高いので足が届きません。サドルの前の棒に跨って、走り出してからサドルにお尻を乗せます。足が地面に届かないどころかペダルが一番下に下がったときはつま先で漕いでるようでフラフラしながら走っています。やっとのことで広場を一周して『これ怖ーい!』と言って戻ってきました。降りる時も支えてあげないと倒れてしまうので自転車を持っててあげました。それを見ていたアイちゃんやリンりゃんは乗りたがりません。

次は私の番です。実は東京で乗ってる私の自転車もこのタイプの自転車なので得意です。ここまでサドルも高くないですけどね。『行ってくるね~』と乗り広場を回りました。でもいつも走ってる都内の舗装路じゃなくてここは土の広場です。低いハンドルに私の自転車よりもかなり細くて高いサドルが私のワレメに食い込んでます。あれ?気持ちいい。前傾なのでクリトリスに体重が掛かり気持ちいいんです。広場を何周かした後ショウ君が行った山道へいくことにしました。

登りでも軽く走れるようにギヤーを低くします。確かに私の自転車よりも軽いし早いので乗りやすいです。値段も数倍するんでしょうけどね。少し登って平らになった後はあぜ道のような畑と畑の間のゆるい下りです。漕がなくても進んでいきます。私はペダルから両足を下ろし、脚を伸ばしてサドルの一点に体重が掛かるようにしました。デコボコな振動がサドルの一点に乗っているクリトリスをギューっと押してます。

服を着て乗ってる時でも時々これで遊んでいるけど、全裸でこの細いサドルは最高です。帰ったら私もこれぐらい細いサドルに変えようと思ってしまいました。実はホントに変えちゃいました。今は普段乗ってる時でも体重掛けて遊んでます。他の人は気が付かないと思いますけど。

あぜ道のこの振動でいってしまいそうだけど転んだら大変なので直線が終わったところで止まり、片足を丸太に乗せてブレーキをギュッと握り止まった状態でもう一度サドルに体重を掛けてクリオナをしてしまいました。ゆっくりと腰を動かし、気持ち良くなったところで体重を掛ける。そしてまた腰を動かす。全裸でサドルオナニーしてる自分に興奮し、クリトリスの気持ち良さに全神経を集中してたらあっという間にいってしまいました。やっぱり私変態だと反省しつつ何気ない顔して広場に戻りました。

みんなは広場の鉄棒で遊んでいました。自転車の持ち主の子と友達の男の子も水浴びから戻り全員居ました。『ありがと~、いい自転車だね~』と言いながら戻り自転車を降りた途端私は焦りました。サドルが・・・。私は慌てて『も、もう一周ね』と言いながら広場から見えなくなるところへ行き、自転車から降りてサドルを見ました。サドルがヌルヌルで大変なことになってます。拭く紙も無いので手で取り自分の腿や脚に付けてまた手で拭いてお尻に付けることを繰り返し、手や腕で何とかサドルはキレイにして今度はサドルにお尻を付けないように乗って戻りました。

アハー、焦りました。一周してくるだけなのに時間が掛かって怪しまれると思ったのでオナニーでいった後にまだ体が興奮から覚める前に戻ったのでサドルのことはまったく気が付きませんでした。黒いサドルだからよけいヌルヌルが目立ったでしょう。みんなの前で一瞬降りてしまったので持ち主の男の子には見られてしまったかも知れません。慌ててもう一周と言って出たのも怪しかったですね。サドルをキレイにして戻ってからみんなと一緒に鉄棒で遊んだけど、私のアソコはヌルヌルのままだし、サドルを拭いて手に付いたのを腿やお尻に付けたので私の全身からエッチな匂いがしてたから男の子にはバレバレだったかも知れません。
9647706:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/08/18 (Sun) 14:37:36
自転車にノーパンで乗った後はサドルにオマンコマークが付くので気を付けてね(笑)私もお盆の最後に大急ぎで帰省してきました。玲美さんの田舎が羨ましくて私が子供の頃に隣近所や家族で入っていた共同露天風呂に行ってみましたがやはり昔とは違っていて地元の人や家族連れは居なくて混浴なのに入っていたのは十数人の男性だけでした。そして子供の頃にお医者さんゴッコをしていた河原にもいって見ましたが、そこは子供の水遊び場ではなく酔っ払いとバーベキューのゴミの山になってました。玲美さんが昔のままが残る田舎に平日に行き、お盆などの時は東京に居るのは正解ですね。

追加です。
ショウ君がイッコチャンのマンコを舐めてしまったのは感激でしょう。わざと逃げなかったのだと思います。私も小6の頃に一緒に遊んでした二つ年上の女の子がオシッコするところを見せてくれるというので見ていたら、終わった後に紙がないので手で拭いて、その手をふざけて私の口に持ってきて舐めさせました。私も本当は逃げられたのに逃げられなかった振りをして舐めさせられ、味わってから口の周りを拭きました。ショウ君もその時の私と同じだと思いました。
9654418:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/20 (Tue) 00:36:36
信一さん
サドルのヌルヌルはうっかりしてました。早く戻らなきゃということだけに気を取られて慌てていたのでそのまま降りてしまいました。きっと男の子に見られてしまったと思います。変ですよね、全裸を見せているのにヌルヌルを見られるのは恥ずかしいなんて。私の前に乗ったイッコちゃんのときはヌルヌルはなかったのに。その後みんなでそのまま遊んでたけどなんでもなかったから私が意識しすぎなのかな。それともイッコちゃんはオナニーしなかったからかな。

信一さんの故郷は共同浴場もお医者さんごっこした河原も壊れちゃったんですね。もうお医者さんごっこで舐めれないですね。昔のままならよかったのに。やっぱ私の田舎が昔のままなのは珍しいんですね。大切にしなきゃ!

すべり台でイッコちゃんとのことは今度ショウ君に聞いてみようと思ってます。恥ずかしがって言わないかな。信一さんもそんな経験があるんですね。みんな普通にしてるけど内心興味があったり興奮したりしてるのかな。少なくても今の私は意識したり興奮してるもの。相手が服を着てるのに自分は全裸だったり、アソコが丸見えなのに気が付かないフリをしてたりね。今まで子供の頃から育ってきた環境だったから意識しなかったけど今はオナニーするようになって全裸を意識したり興奮するようになってどんどんエスカレートしていて信一さんが言うように変態になっちゃったし(笑)
9670375:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/23 (Fri) 01:12:42
何だか変なことになってしまいごめんなさい。この掲示板をケンさんの『こんな馬鹿サイトの連中』という言葉に気分を害された方も多いと思います。ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありません。

管理人さんに相談して書き込みをお休みすることにしました。該当する投稿も削除して頂けるそうです。

信一さんへ
いつもレスありがとうございました。信一さんの故郷が壊れてしまったのは残念ですけど、もし私の田舎でよければ一緒に行きませんか?でも平日しかダメですけど。この掲示板の管理人さんに連絡をして下さい。私のアドレスを預けてあるので転送して頂けることになってます。問い合わせのところからメールが出来ます。信一さん本人かどうかの確認はIPアドレスでわかるそうです。
9673527:Re: 露天風呂でのんびりと 信一 2013/08/23 (Fri) 15:35:10
玲美さん、こういう掲示板ではよくある話。まったく気にすることないです。読むだけで書き込みしない人も多いけど皆さん玲美さんの書き込みを楽しみにしてると思います。続けてください。玲美さんの書き込みは待っていてもこの○○さんの書き込みは誰も待ってません。他の人へ書き込んでも誰も相手にしてないでしょ?。お人好しの玲美さんが相手をしたのが間違いですね。しかも彼が言った一言でこのサイトや同じようなサイトに集まる人全員を敵にしてしまいました。
田舎に誘って頂いてありがとうございます。是非ご一緒させて下さい。管理人さんにメールしてみます。
9688593:Re: 露天風呂でのんびりと ニャン太 2013/08/27 (Tue) 00:10:30
玲美さんはまだここ見てるかな?
書き込みを止めてしまうのですか? 私も楽しみにしていたので是非続けてください。

今年のロンドンでの自転車パレードの動画がありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=xhVEDfWoL88
http://www.youtube.com/watch?v=N10_CngTgvg

今夏は私も妻とアメリカのナチュリストクラブに行って楽しんできました。
もちろん会員登録してきたのでこれからはちょくちょく行くことにします。
大きな街の郊外ですけど街そのものがヌーディストの街で、住人は皆さん普段から全裸で生活しているところです。
大人も家事や庭いじりをする時も街から出る時以外全裸で、子供達も学校から帰ってくるとすぐに服を脱いで遊び回ってました。
そこに住んでる4人とワンちゃん一匹の家族と仲良くなり家に招待されてホームパーティで開いて歓迎してくれました。
子供とワンちゃんと一緒にはしゃいでいた妻も楽しかったようです。
玲美さんも是非行ってみてください。

書き込みも続けて下さいね。
9698552:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/08/29 (Thu) 12:09:27
ニャン太さんありがとうございます。ここは見てますよ。ナチュリストクラブに行ってきてどうでしたか?奥様も喜んだでしょう。羨ましいです。自転車のパレードの動画見ました。もう今年は間に合わないので私は来年のロンドンかこれから夏になるオーストラリアのイベントを目標にします。信一さんとも連絡がとれたので今日はこれから田舎に行ってきます。ニャン太さんも奥様とご一緒にどうですか?このホームページの管理人さんに連絡して下さい。ニャン太さんのメールも転送して頂けることになってます。
9710755:Re: Re: 露天風呂でのんびりと ニャン太 2013/09/01 (Sun) 02:27:03
ありがとうございます。
メールしました。
9722762:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2013/09/03 (Tue) 23:45:08
ありがとうございました。私の投稿は少しの間お休みします。管理人さんもありがとうございました。お陰様でお二人と連絡が取れました。しばらくしたらまた報告の投稿したいと思います。
10563928:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2014/07/02 (Wed) 03:51:07
皆様お久しぶりです。
昨年からここへの投稿はお休みしてましたけど実家には毎月帰っていたので露天風呂には入っていました。でもあまり大胆な遊びはしてませんでした。

一昨日から昨日にかけて帰った時からなぜか心の中で悪魔がささやきが聞こえ、また全裸散歩やオナニーしてしまいました。

暖かくなって全裸でいるのがホントに気持ちいいんです。そしてついムラムラとしてしまいました。
10575401:Re: 露天風呂でのんびりと edo 2014/07/05 (Sat) 23:45:59
おひさしぶりです。まだ続いていたんですね^^
自分も少し露出してましたけど、今はもうほとんどできなくて。
東京って土地は、人が多くてむいてないですねw
レイミさんのように、林道を全裸で徘徊してみたいですよ^^
10578584:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2014/07/07 (Mon) 00:38:43
edoさん、お久しぶりです。
続いてますというより私が生まれる前からのお風呂ですから
村の人たちが守る限り存続すると思います。

東京では難しいし危ないです。捕まっちゃいますよ。

私もずーっと我慢してましたけど冬眠から目覚めてしまいました。
また子供のころの懐かしい遊びと新しい遊びをしようとワクワクドキドキしてます。
10630138:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2014/07/25 (Fri) 03:43:12
田舎に帰ってお風呂に入りましたけど夏休みなので男の子と女の子が全部で10人以上の子供たちが居ました。
私も昔に戻ったみたいで一緒に入って遊びましたが、エッチモードが収まらないのでみんなが気がつかないうちにスニーカーだけを履き一人で畑の先まで散歩するようなフリをして抜け出し、林道を歩きながらオナニーしてしまいました。

誰か気がついて一緒に行くと言うのじゃないかドキドキでしたが幸いにも誰も気がつかなかったようです。
畑の奥まで行き、みんなが見えなくなったところで自分で乳首を触った瞬間からみんなの知ってるお姉ちゃんではなくなってました。
全裸で歩きながらオナニーしている変態なお姉ちゃんです。今までムズムズを我慢していたので乳首とクリトリスを触った瞬間から声が出てしまいました。
夏休みの前で子供たちが居なければ公園の滑り台や鉄棒でオナニーができましたけど今は子供に見つかるので林道を歩きながらやってしまいました。

でもここは人が来ると小枝や葉っぱを踏む音がしてわかるので安心してオナニーができます。このままオナニーしながら舗装してある林道まで行くことにしました。

前にも来たところです。露天風呂の近くはお風呂だから裸でいても当たり前です。でもこの先の舗装路で全裸でいたら変態です。しかもオナニーしてるのもバレてしまいます。

舗装路の林道にはガードレールの隙間からでますが、誰も居ないか、来ないかをみます。もちろんその間も手は動いてます。この道は新道が出来てからは使う人がいないので舗装の割れ目から草が生えてます。

誰も居ないことを確認して道路にでました。林の中の林道とは違い日が当たり明るくて人が来たら遠くからでも見つかってしまいます。でも気持ちよくなって変態な私には見つかってもいいということも興奮の材料になってます。

道路をオナニーしながら50mぐらい歩いて行きました。もしも人が来たら隠れるところもありません。こんな田舎ですから人が来るとしたら村の人で知り合いです。
知り合いでも若い男の人で変態な私を見て襲ってくれるか私のオナニーを見ながらその人もオナニーしてくれればいいですけどね。

道の端に大きな花を見つけました。アジサイのような大きな花です。名前は知りませんけどここらへんにはたくさん咲いています。その花を1本茎から取りお尻の穴に入れてしまいました。10センチぐらい入れたので手を離しても落ちません。昔からオナニーのときによくやりましたけど、このまま歩くとお尻が左右に動くのでお尻の穴に刺激が伝わり気持ちいいんです。

左手でオッパイや乳首を触り、右手でクリトリス、歩くとお尻の穴という全身オナニーの完全変態です。この道路に出たガードレールの切れ目のところまで戻り、花がまっすぐ奥に入るようにそーっとお尻を着け脚を広げて道路に座りました。

手を早く激しく動かしそのまま道路に寝てイッてしまいました。
こんなとこ誰かに見られたら大変ですね。でもメチャ気持ちよかったです。
ホントは今まで一緒に遊んでいた子供たちの前でやりたかったです。
私も高校生の男の子のオナニーを見て覚えたのですから。
11801110:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2016/10/04 (Tue) 15:35:15
お久しぶりです。
誰かここ見てますか?
相変わらずナイショで変態している玲美です。
ここに来るのも久しぶりですけどその間いろいろありました。
この村のお風呂の公園にジャングルジムが出来ました。
もっとすごいのはロンドンの全裸自転車パレードにも参加してきました。
また少しずつ報告しますね。
11836040:Re: 露天風呂でのんびりと 玲美 2016/10/31 (Mon) 16:29:44
なんだか急に涼しくなりましたね。
帰って露天風呂に入りたいです。
紅葉も綺麗だしちょうどいい季節ですね。
12097183:Re: 露天風呂でのんびりと まさ 2017/05/08 (Mon) 22:17:32
こんばんは。
玲美さんの告白を読みました。
すごいですね!
ぼくも読んでてムラムラしてしまい 夜中に誰も来ないところまで
行って 全裸になりオナニーをしてきました。
いっぱい飛ばしてしまいました。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>